2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

クリスマスイブは家に籠ってエログですってば!

はい、いよいよクリスマスが近づいてきました。
と、その前に、青井いちごちゃんと咲田せりちゃんのスリッパプレゼントで、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。ツイッターでメッセージを下さった方にはツイッターで、メールで下さった方にはメールでそれぞれ返信をしておりますので、ご確認ください。
ちなみに、こんな感じで袋に入れてあります。私の汚い手は触れていませんので、安心してお楽しみください。
青井いちごちゃんが履いたスリッパ 咲田せりちゃんが履いたスリッパ

さてそれでは本題のクリスマス企画です。クリスマス企画については以前のブログで告知したとおりですが、おさらいします。

女優さんに2桁の好きな数字(00~99)を選んでもらって、その数字がなにか、すばり当てれば画像100枚プレゼント!というものです。
なのですが、いきなりの仕様変更があります。

まず、4人の女性を撮ってくる予定だったのですが、残念ながら2人キャンセルになってしまいまして、青井いちごちゃんと咲田せりちゃんの2人しか撮れませんでした。とはいえ、単純に2人に減らしてしまうと、プレゼントの当選確率も下がるわけでして、それはサービスの下方修正なのでできないぞ、と。
ですので、青井いちごちゃんと咲田せりちゃんに好きな数字を2つ選んでもらい、計4つにしました。

さらに、Aちゃんの選んだ数字はx、Bちゃんの選んだ数字はyというように、4人それぞれに当ててもらう予定でしたが、青井いちごちゃんの1つめの数字とか、分かりにくいので無しにします。みなさまにはこれだと思う数字を1つ選んでもらい、青井いちごちゃんと咲田せりちゃんの選んだ計4つの数字のいずれかに合致すれば画像100枚プレゼントとします。
あと、2桁の数字のうち上1桁のみ合致、または下1桁のみ合致という場合はニアピン賞として画像10枚プレゼントします。

まぁ、要は
難しいことは考えず、好きな数字2桁書いて応募してください!
運がよければ画像が見れますよ。とういことです。

というわけで、応募フォームです。
http://gracefulwisteria.com/present.php
なお、応募の決まりですが、
お1人様1回の応募のみ有効とします。だって、100回応募されたら確実に的中ですから・・・。
ちなみに、2回以上応募された場合は、後に応募した方を有効としますので、応募した数字を変更したい場合は再度ご応募ください。

画像のダウンロードページはこちらになります。今でもサムネイルだけですがダウンロードできますので、ためしにダウンロードしてみて、操作がわからない方はご連絡ください。
http://gracefulwisteria.com/download.php

さてさて、彼女たちはどんな数字を足で書いてくれるのか・・・
青井いちご 咲田せり
こうご期待です。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 青井いちご咲田せり

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム