2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

チンコを踏む、宮瀬あきちゃん

僕の粗末なチンコを生足で壊してください、最後4人目ののシーン紹介をします。


4人目は、宮瀬あきちゃんです。
つい最近、かかとが美しい大きな足で紹介しました彼女です。
宮瀬あきちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=宮瀬あき


その大きな足で踏みつけられます。
宮瀬あき チンコ踏み1

そしてチンコをぐいっと指で踏みつけます。
宮瀬あき チンコ踏み2

指に力が入っているという点ではこちらのシーンの方がより分かりやすいです。
宮瀬あき チンコ踏み3
足の指先が白くなるほど力いっぱい踏みつけています。

ひぃぃぃぃぃ・・・・イタイイタイイタイ・・・

痛いのドンと来いという方、ぜひご覧になってください。
というか、踏まれたぐらいじゃ俺のマグナムは折れねえぜ!という方、男優に応募してください。


宮瀬あきちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=宮瀬あき



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 宮瀬あき

チンコを足で握る、笠月優子さん

久しぶりですが、10月1日に発売した、僕の粗末なチンコを生足で壊してくださいのシーン紹介をします。


あ、そういえば、11月は全国一斉販売するDVDは無いのです。
久しぶりのお休みです。
12月は・・・出す予定です。それはまた来月に紹介します。

では今回は、笠月優子さんのシーンの紹介です。

彼女には、「足裏見せつけ足指挟み半ひねり」をやってもらいました。
足コキ1
ひねりが入っているのか入っていないのかわかりにくいところです。
要は気持ちですよ!半ひねりいれているんですよ!!

ちなみに、指同士で挟んでいるところもあります。
足コキ2

ぜひ自分のチンコが足の指でもてあそばれているところを想像しながら見てください。

笠月優子さんの写真集はこちら
笠月 優子 写真集

笠月優子さんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=笠月優子



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 笠月優子

僕の粗末なチンコを生足で壊してください xcream版

僕の粗末なチンコを生足で壊してくださいのXCREAM版を販売開始しました。
パッケージ画像
スクリーンショットもありますので、ぜひご覧ください。
XCREAM様のページはこちら
http://www.xcream.net/item/60714


DVD版は10月1日発売、もうすぐですので今しばらくお待ちいただければと思います。
価格は、定価のほぼ2割引の税込み4000円です。

価格的には私の知る限り、DMM様が45%OFFで一番安いと思います。
いつものパターンだと思うのですが、9月30日までの予約価格だと思います。
10月1日発売開始と同時に急に値上がりする可能性がありますので、予約価格のうちにお買い求めになることをオススメします。


ちなみにXCREAM版では、消費税率が変わらない限り価格の変動はありませんので、いつご購入いただいても高値掴みや、安値での買いそびれはありませんのでご安心ください。

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

チンコを踏む、木嶋みなみちゃん

今日は、先日に引き続き、10月1日発売の新作、僕の粗末なチンコを生足で壊してくださいのシーン紹介をします。


・・・の前に、余談なのですが、指って親指とか、指によって名称がありますよね。辞書にもよるのですが、親指はどうも手の指であっても足の指であっても使うことが多いようです。小指も手と足の両方に使えそうです。
中指・・・両方に使えそうですが、微妙です。人差し指と薬指・・・手の指だけという感じです。じゃぁ足の指の時はなんと呼べば良いのか・・・

というわけで今回は、すべて第1指から第5指で統一します。親指と第2指の間と表現するのもなんだか変な感じですしね。

では本題に戻って画像いきます。
今日は、木嶋みなみちゃんのシーンの紹介です。

ちなみに、ストーリーはもう先日ので全てです。4人全員にいちいちチンコを破壊する理由付けするのもヘンですし、そもそもこのビデオはチンコの踏みつけメインですから。やっぱりそのシーンをたくさん入れたいっす。というか、ぶっちゃけ、ほぼ全編、足とチンコしか写らないくらいです。

ではまず第1指と第2指に挟まれて握られているシーンから。
木嶋みなみ その1
木嶋みなみちゃんは足の指が柔軟です。足の指でチンコを握るのは余裕という感じでした。

ちょっと場所を変えて、第2指と第3指の間に挟んでみました。
木嶋みなみ その2
こちらもなんだか余裕っぽいです。

では、一番すき間が狭い第4指と第5指の間はどうか・・・
木嶋みなみ その3
ちょっと苦しいようにも見えますが、いい感じに挟まっています。
第5指が亀頭に引っかかって痛いような、気持ち良いような微妙なところです。

他にも木嶋みなみちゃんには足の指を亀頭に突き刺してもらったり、足の裏をこすり付けたりしてもらいましたが、この「足の指コキ」、いろいろな方からリクエストがありましたので、このシーンを中心に紹介をしてみました。
木嶋みなみちゃんの柔軟な足の指を活かしてやってみましたが、いかがなものでしょう。
みなさまも、こんなシーンは面白いのではというご意見があれば、ぜひ教えてくださいね。

最後に木嶋みなみちゃんのお顔をペタリ。
木嶋みなみ



木嶋みなみちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=木嶋みなみ



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 木嶋みなみ

チンコを踏む、大桃りさちゃん

皆様、足で踏んだり食べてみたりはもうご覧になりましたか?
いろんな食べ物を踏んでいたのですが、今度の新作ではチンコを踏みます。

痛い痛い痛い痛い・・・
えぇ、痛いんです・・・
そんな痛いのが大好きな方のためのビデオです。

まずはパッケージをドン!

パッケージからして、いきなり踏んでます。

4人の女性が出演するわけですが、今日は大桃りさちゃんのシーンの紹介をします。

一応ストーリー的なものもありまして、まずは、普通に足コキをするわけです。若干手コキも入っています。
大桃りさ その1
ところが、足フェチのくせに、足コキをしてもちっともイかない・・・

いかぬなら 壊してしまおう ほととぎす
というわけで、チンコ破壊の始まりです。

とりあえず、足の指で尿道に栓をしてしまおうと、小指を突っ込むことにチャレンジです。
大桃りさ その2
ちなみにこの男優さん、尿道攻めが苦手だそうです。足の小指を尿道に突っ込んで、という指示を出したら、すごくいやそうな顔をしていました。
だーいじょうぶですって、足の指が尿道なんかに入るわけないんですから、となし崩し的に撮影開始。
気のせいか、チンコが萎えています。

足責めその2
大桃りさ その3
おなかの上に乗りつつ、チンコを踏みつけ。
このスクリーンショットではこれから踏もう、というところですので、チンコのほうに体重はかかっていないのですが、最終的にどの程度体重をかけられたのか・・・
それは男優さんにしか分からない・・・

足責めその3
机の上にチンコを置いての踏みつけ。
大桃りさ その4
思いっきり爪を立てています。痛そう・・・
やっぱり微妙に萎えています。これきっと、萎えると逆に痛いんだろうなぁ。
勃起していた方が弾力が強いので、あまりつぶれることも無く、痛みも軽減されそうです。
彼女の足の爪はこんな感じですので、いい具合に突き刺さっていそうです。
大桃りさ



大桃りさちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=大桃りさ



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大桃りさ

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム