2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

1日3発足フェチ奴隷 足コキ以外のシーン

1日3発足フェチ奴隷から、今日は足コキ以外のシーンを紹介します。


とはいえ、あまり多くはないです。

まずは、足アップのシーン
園仲はるな 足
男優が足の匂いを嗅ぐシーンなのですが、それの主観バージョンです。

お次は、板の上に置いたヨーグルトを足の裏で塗り広げるシーン
ヨーグルトを足に塗る
それを板の裏から撮影したものです。
この足の裏が板にぺとっとくっついている感じがなんか好きです。
このヨーグルトは男優さんがおいしくいただきました。
DVDのにも食べるところが収録されています。

最後は、足の指の間をこすって足の垢を出すシーン。
足の垢を出す
こちらの足の垢も男優さんがおいしくいただきました。
こちらも食べるところが収録されています。
紙に集めてさらさらっと男優さんの口に流し込んだので、一瞬でしたけど、足の垢を食べる・・・うーん、うらやましいです。私も食べたいっす。

こんなところです。足コキ以外のこれらのシーンもぜひ楽しんでください。

ダウンロード版はこちら(XCREAM様で販売しています)
1日3発足フェチ奴隷 パッケージ



web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 園仲はるな

1日3発足フェチ奴隷 XCREAM版 販売開始です

1日3発足フェチ奴隷をXCREAM様で販売開始しました。
1日3発足フェチ奴隷 パッケージ

DVD版はDVDショップで8月1日頃から手に入ると思いますので、もう少しお待ちください。
価格は、定価のほぼ2割引の税込み4000円です。

価格的には私の知る限り、DMM様が45%OFFで一番安いと思います。
ただこの割引もいつものパターンですと7月31日までの予約限定だと思いますので、購入を考えていらっしゃる方は価格の変動にご注意ください。



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

1日3発足フェチ奴隷 のつづき

はい、では前回に引き続き、8月1日発売の1日3発足フェチ奴隷の紹介です。


今回は、大城かえでちゃんのシーンの紹介です。
ちなみに、出演時間は、園仲はるなちゃんの方が長いッス。
あまり覚えていないのですが、7:3ぐらいだった気がします。

まずは一発目、ながら足コキ。
ながらといっても、軽巡洋艦の長良ではありません。
・・・はい、画像いきましょう。
大城かえで 携帯しながらの足コキ
この画像では男優の方を見ていますが、このあと、スマホをいじりつつの足コキです。
この時スマホでゲームでもやっているのかなー、と思っていたら、ツイッターをやっていました。
しかも実況していました。
そのツイートはこちら
http://twitter.com/ohshirokaede/status/313483529323433984

私自身、全く知らなかったので、彼女と別れた後にツイッターを見てびっくりッス。

では2発目、顔踏み足舐め&足コキです。
大城かえで 顔踏みと足コキ
この画像ではどういう状況か把握していただくため、男優の全身が映っている画像を選んでいますが、顔のアップも、足コキのアップもそれぞれあります。
シチュエーションとしては結構すきです。足を舐めつつ、足でいじられるなんて・・・ハァハァ

3発目、ラストは正統派足コキです。
何が正統派なのか、というツッコミが聞こえそうですが、なんとなくこれが正統派の気がします。
大城かえで ノーマルな足コキ
とりあえず、足コキというとこの体勢を思い浮かべるかな、と。

みなさまはどんな足コキが好きですか?
他にもこんな足コキも見てみたいとかあれば、ぜひ教えてくださいね。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大城かえで

1日3発足フェチ奴隷

8月1日発売の新作の紹介をします。

まずはタイトルドン!
1日3発足フェチ奴隷

なんか語呂がいいっす。言いやすいっす。

タイトルが示すとおり、今回は足コキが多いっす。足コキだけというわけではないのですけども。
1日3発というわけで、しかも女優さんが大城かえでちゃんと、園仲はるなちゃんということで
計6発と言いたいところですが・・・・

そんなに発射できねーっす!!!(by男優)

すいません、1日にまとめて撮影したので、さすがに1日6発は無理でした・・・
そういうわけで、いきなり看板に偽りありです。

し・か・も・・・!

男優さん、淡白でした。モザイクがかかると、
あ、亀頭の周りがちょっと白くなったね、というくらいしかわからないっす。シクシク。

そんな感じですが、気を取り直して足コキシーンの紹介をします。
中には皆様からご意見いただきました、こんな足コキをしてほしい、というのをやった
シーンもありますので、もし思い当たるところがありましたら、こんな感じになったかー、とか
ちょっとイメージと違うな、とか教えてください。

その1
足指の間に挟んで足指オナニー
足コキというか、足指をオナホのように使うという感じですね。
足指で足コキ
しょっぱなから、ご意見いただいた足コキです。
足の方を動かすのではなく、足の指に挟んで男が動いてほしい、というヤツです。

その2
痛い感じの足コキ
蹴るような足コキ
蹴ったり、踏んだりという感じの足コキです。乱暴にやってもらいました。
ちんぽがブルンブルンゆれています。

足の指で握る足コキ
こちらはあまり動かさずに、足の指で握ったりつねったりという感じです。
足の指でいじられたい方向けです。
あまり動いていない分、モザイクの範囲が狭いので、足の指でいじられているのが少しは分かりやすいかもしれません。

その3
太腿に挟まれての足コキ
うーん、ちょっと表現が違いますね。太腿に挟まれているのは男優の体であって、ちんぽではないので。
なんと表現していいのやら。
ご意見いただいた足コキなのですが、私も最初、どういう状態での足コキか理解できなくて、
何度もメールをやり取りしていました。
胸を触りつつ足コキ

その4
4つんばい足コキ
4つんばいの状態で、後ろから金蹴り・・・ではなく、ちんぽをいじっています。
四つんばいで足コキ
これもご意見いただいた足コキです。
最初は完全に4つんばいだったのですが、男優の脚やらが邪魔をしてあまり見えなかったので、
女優さんに男優さんの脚を抱えてもらいました。
その結果、犬がおしっこをしているようなポーズに・・・うぷぷ。
男優さんいわく、

かなり恥ずかしい

だそうです。これはこれで新たな羞恥プレーかも。

なんだか長くなってしまいました。

今日のところは園仲はるなちゃんのシーンだけにします。

また後日、大城かえでちゃんのシーンの紹介をします。

では最後に、私が知る限り一番お値段が安いDMM様へのリンクを貼ります。

もし、もっと安いところあるよ、という情報をご存知でしたら、ぜひ教えてください。



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 園仲はるな

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム