2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

白咲ゆこちゃんのサンプル動画

白咲ゆこちゃんのサンプル動画をアップしました。


写真の紹介では立ち姿勢の写真がありませんでしたので、動画の方は立った状態でくるっと一回転してもらった時の足の状態から、座って足の指アップという流れにしてみました。あとは最近私がはまっている足裏を鏡に向けてというシーンです。

この足裏を鏡に向けているシーンなのですが、なかなか悩ましいところがありまして。

写真だと鏡の中の足と実体の足の両方にピントを合わせることが難しいといいますか、アングルによっては合わせられないのです。もちろんぼやっとした感じもそれはそれで立体感が出て良いのですが、足の裏と甲の両方を同時に見たいぞという思いもあり、うむむなのです。

動画ですとあまりピントのずれは気にならないのですが、調子に乗って撮影していると自分が写りこむという間抜けな事態になってしまうのです。
女の子の足に夢中になっているときに、カメラ持ったおっさんが現れては興醒めですよ!


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 白咲ゆこ

初メイドカフェ!

つい最近、メイドカフェデビューしました!
友人に誘われたのですが、コミュ障の私はそういう場ではうまく馴染めないのではと思ったのですが、折角ですのでて行ってみたのです。
そのお店ではお酒もあるのですが、その中で気になったのが、メイドさんがしぼってくれる生グレープフルーツサワーというものです。
どういうものか容易に想像はつくのですけどね。グラスに入ったスピリッツの水割りに半カットのグレープフルーツとスクイーザーが来るのだろうな、と。そして目の前でメイドさんがグレープフルーツをしぼってくれるのだろうな、と。
見事に期待を裏切らずこれらのセットがテーブルに運ばれてきたわけですが、ここで思うことは1つ。

手じゃなくて足でしぼって欲しいなぁ。

そんなことを思っていても、コミュ障でヘタレの私にはそんなことを言う勇気もなく・・・
いや!そんなことではダメだ!!
目指せ脱コミュ障!
思いきって言いました。

手じゃなくて足でしぼってもらえませんか?

・・・ご主人様の命令でもそれは聞けなかったようです・・・
「えぇぇー足ってー」と言いながらも、手を止める気配はなく、ちゃくちゃくとしぼっていく。
あぁぁー作業が終わってしまう・・・

しかし、ここで私にチャンスが!

スクイーザーって基本的にレモンの大きさにあわせてあるので、グレープフルーツをしぼるのには向いていないのですね。なのでなかなかうまくしぼれないようで苦戦していらっしゃる。
ここは大人の対応でアドバイスしてあげるべきかなぁ、でも人に仕事に口を出すのは・・・
いや!そんなことではダメだ!!
目指せ脱コミュ障!!
思いきって言いました。

手じゃなくて、足で体重をかけてしぼった方がうまくしぼれると思いますよ。

いえ、大丈夫ですから~(にっこり)

そうですか、大丈夫ですか。。。大丈夫じゃあ仕方が無いですね。
脱コミュ障計画失敗・・・

ところが神は私を見捨てていなかった!!
メニューに目をやると、メイドさんが混ぜてくれるサラダなるものが!
他のメイドさんだったらもしかしたらやってくれるかも・・・!
淡い期待を抱きながら注文。

そしてサラダが運ばれてきました。メイドさんの手にはでっかいサジだかヘラだかそういう物体が。
やっぱり素手で混ぜるわけじゃないよね・・・オワタ・・・オワタヨ・・・
いや!そんなことではダメだ!!
目指せ脱コミュ障!!!
思いきって言いました。

足で混ぜてもらえませんか?

「え、お箸ですか?」
・・・もはや言葉すらまともに通じなくなったようです・・・

ふ・ふふ・・・結局コミュ障を悪化させて帰ってきました。同伴者の反応はというと(察し)

これだけだとなんだかピエロみたいで悲しいので、足でケーキを混ぜている画像をアップします。
足でケーキを踏む
ちなみに、この女性は当日、編みソックス(?)でブーツという格好でした。まだまだ昼間は暑いのに・・・
真央
そのおかげで汗の塩味がクリームの甘さを引き立てているとともに、酸っぱい香りがフルーツの酸味を思い出させて、実にスバラシイお味だったっす。コンビニケーキが極上ケーキに変わるのだからたまりませんなぁ。


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

白咲ゆこちゃんの画像の紹介

白咲ゆこちゃんの写真集から画像の紹介をします。
白咲 ゆこ 足フェチ写真集・動画セット

まずはお顔から。北海道出身の18歳という先入観があるからでしょうか。素朴でピュアな印象があります。
白咲ゆこ038白咲ゆこ002
ビミョーに猫背のような・・・それもまたチャームポイントということで。

そんな彼女の気になる足ですが、爪先からどうぞ。
白咲ゆこ043
飾りっ気の無いところが私としてはグッドです。指はちょっと長めでしょうか。自然のままのまっすぐな指先でこれまたいいです。正統派という感じです。

足の裏の方はというと、
白咲ゆこ073
年齢の割にはちょっとタコが多いかなという気がしますが、プロフィールを見てみますと、なんと剣道で全国ベスト16だそうです。なるほど、そりゃぁタコも多くなるわ。むしろこのくらいなら少ないくらいかも。

その足の裏を鏡に向けてパシャり。表情も自然な笑顔で実にすばらしいのですが、鏡が汚い・・・ぬぬぬ。
白咲ゆこ144

ちなみに今回の写真集は、9割以上の写真が絞り値9です。このような足に対して正面で撮影している画像は爪先からかかとまで全域で指紋ばっちりです。
白咲ゆこ128

いくらF9といっても、下のような奥行きがある写真や、
白咲ゆこ130
この写真のようにここまでアップだと、さすがに全域で指紋ばっちりというわけにはいかないですけどね。
白咲ゆこ095
この写真ですと、指の付け根にというか指の股にピントを合わせていますので、指の腹のほうは指紋がわかるけども、ぼやっとしているという感じです。

私の場合、いろんなアングルで撮りたがるので、ぴたっと正面というのはそれほど多くないのですが、ぜひいろんな画像を楽しんでください。

桜橋きよまささん、ご報告ありがとうございます。サンプル画像というのは、多分gcolle様のページで見ることのできる画像のことですね。
このサンプル画像が見れなくて、ヘンな文字が出てきたとのことなのですが・・・えーと、

gcolle様で表示しているサンプル画像は日替わりなので、日が変わってしまうともはや分からないのです・・・ごめんなさい・・・
もし、今でもと言いますか、ずっとおかしいよ、という状況でしたら、お手数をおかけいたしますが、また教えてください。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 白咲ゆこ

白咲ゆこちゃんの写真集・動画の販売を開始しました

白咲ゆこちゃんの写真集・動画の販売を開始しました。
白咲 ゆこ 足フェチ写真集・動画セット

彼女の名前の読みですが、みなさんはどう読まれますか?

答えは「しろさきゆこ」なのですが、私は「しらさきゆこ」だと思ったのです。
浜崎も「はまさき」だったり「はまざき」だったりすることがあるのですが、地方の特色があるのでしょうかね?

写真集についてのコメントはまた後日にしまして、とりあえずの写真一覧を。
写真の一覧はこちらのページで見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=373059




web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 白咲ゆこ

香椎りおんちゃんのサンプル動画

香椎りおんちゃんのサンプル動画をyoutube様にアップしました。



今回のサンプル動画作成で一番苦労した点・・・

パンツが多い!

香椎りおんちゃん、丈が短めのワンピースを着用しているということもあり、パンツでまくり。
撮影の時は足に気が行っているので全然気付いていなかったのですが、いざ編集してみると、このシーンダメ、このシーンダメ、の連続。四つんばいだとパンツが出なく、かつ足裏が正面になるので今度はそれでやってみよう。(忘れていなければ)

ちなみに、9月は新しい商品でないの?とメールいただきましたが、今週末に出します。この香椎りおんちゃんの動画を8月半ばに出したので、多少間を空けた方がいいかなと思ったのですが、余計な配慮だったような、というか、以前は月に2度出してたな、と自省。

彼女の動画はgcolle様で販売中です。
香椎 りおん 足フェチ動画

あと、コメントありがとうございます。非表示希望ですのでここでは掲載しませんが、ちゃんと読んでいます。女の子運次第というところもありますが、さりげなく取り入れていくようにしますね。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 香椎りおん

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム