2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

12月新作「あなたに贈る笑顔と足と」

先週に引き続き、12月リリースの「あなたに贈る笑顔と足と」の紹介をします。


やはり私としては女の子同士の足舐めは外せないわけでして、今回もやはりあります。
p20141129a.jpg
北原ゆりあちゃん、恋仲あいちゃん、お二人とも足を舐められたことはあまりないとのことでしたので、わたしとしてもどんな反応を示すか興味深々だったわけです。

まずは、恋仲あいちゃんの方ですが、
p20141129b.jpg
なんだか不思議そうな表情をしています。なんだろ、これ。という感覚でしょうか。何が起こっているのかわからないという雰囲気です。

それに対して、北原ゆりあちゃん。
p20141129c.jpg
反り返っています。むちゃくちゃくすぐったいようです。
p20141129d.jpg
さらには布団に抱きついてみたりとくすぐったさを我慢するのに必死。

今回もまた足のアップのシーンもありますが、そこでも・・・
p20141129e.jpg
力が入りまくっています。足の指つりそう・・・

下は、恋仲あいちゃんが舐められているところですが、こちらは自然ですね。特に力が入っている様子も無く、普通です。
p20141129f.jpg

最後は足の指で股間を、というところなのですが、このシーンでも相変わらず楽しそうです。
p20141129g.jpgp20141129h.jpg
足の指でクリを探してみたりと、もはやゲームになっている・・・ビデオ中でも「こんなに楽しくていいのかなぁ」と言っていますし、実に楽しそうで結構なことです。
お笑いとエロが同時に楽しめるお得な作品になっていますので、是非買ってくださいね。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 北原ゆりあ恋仲あい

12月新作紹介

お久しぶりのかとうです。
12月にリリースするDVDでは女の子同士のビデオをリリースします。男が登場しないDVDも、これまたお久しぶりなのです。

タイトルは、「あなたに贈る笑顔と足と」です。
笑顔って何だよ、というつっこみがありそうなタイトルですが、それはさておきまして、まずは出演者紹介をします。
p20141122a.jpg
左側が北原ゆりあちゃん、右側が恋仲あいちゃんです。
北原ゆりあちゃんは、すでに写真集を出しているこの子です。
北原ゆりあ その1
北原ゆりあ 足フェチ写真集・動画セット
元気な感じですなぁ。

恋仲あいちゃんは、当ブログ初登場です。ちょっとおっとりな感じです。
aikoinaka01022.jpg

女の子二人でという作品は過去にもいくつか出していますが、以前、足を舐めているばっかりよりも、いろいろなシチュエーションがあったほうが楽しめるというご意見を頂きましたので、それに応じる形で今回はいろいろやってもらいました。

まずは、二人で足について語りつつ、足を透明なアクリルに押し付けるということをやってもらいました。
p20141122b.jpg

この画像では北原ゆりあちゃんの足がアップになっていますが、結構ムレているようです。2人の会話の中でも登場しますが、北原ゆりあちゃんはあまり足先が冷えないタイプだそうです。恋仲あいちゃんの方はというと、本人曰く、「やっこい」とな。冷たい、という意味ですが、北原ゆりあちゃんには伝わらなかったようで、「やっこい?」と聞き返していました。ちなみに、このビデオの撮影は写真とは別で9月上旬に撮影しましたが、北原ゆりあちゃんは、素足にサンダルだったのに対して、恋仲あいちゃんは靴下にブーツでした。恋仲あいちゃんは足先とか冷えやすいのでしょうね。

お次は足マッサージなのですが、普通に足裏マッサージをするところもありますから始まって、足踏みマッサージとかいろいろやってもらっています。
p20141122c.jpgp20141122d.jpg
このシーンでは、二人ともミョーにテンションが高いといいますか、はしゃいでいるといいますか、きわめて楽しそうです。
p20141122e.jpgp20141122f.jpgp20141122g.jpg

なぜかエステサロンの店員みたいになっているし、足で胸を触っているシーンでは
北原「ブラのサイズはなにカップですか?」
恋仲「Eカップです」
北原「すばらしEーですねー」
恋仲「ちょっと言うかなと思っていましたー」
北原「当店のサービスですので」
というような、漫才でもしているのか?というやりとりが盛りだくさんです。というより、常にそんな感じで二人とも笑い疲れやしないかというくらいです。

このビデオのタイトルも、恋仲あいちゃんの「これ見てる人もわらけてきます、なんだこいつらめちゃ笑ってんぞ、みたいな」という発言を受けて、北原あいちゃんが「笑いたい足フェチの方へ贈る、笑顔と足と」とか言い出してこのタイトルになったというわけです。
p20141122h.jpg
ちょうどこの足を絡めあっているシーンでその発言をしていますので、ぜひ会話も聞いてみてください。

えー、あまり長くなってもよろしくないので、つづきは後日にします。足を舐めあうシーンと、足を股にあてがうシーンの2つ紹介します。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 北原ゆりあ恋仲あい

加藤乃愛ちゃんの写真集・動画の販売を開始しました

お久しぶりです、生足フェチのかとうです。
生きています。
10月は近年まれにみる、いろいろなことがあり・・・という、とりあえずお約束の言い訳をしつつ、加藤乃愛ちゃんの写真集・動画の販売を開始しました。
加藤 乃愛 足フェチ写真集・動画セット

紹介写真の方は、gcolle様にサンプル写真が置いてあるということもあり、今日は、遅ればせながらコメントのお返事をします。

正座のシーンは、お楽しみいただけたようで私としてもうれしい限りです。

前回のブログの内容とちょっとかぶるのですが、色の変わり具合とか、足に跡がついたあたりとか、生きている足という感じがして、私自身もおおぉと感動しました。足の裏を透明の板に押し付けているときとかに足が変形すると、頭の中で柔らかさを想像できるところがいい感じです。

といいつつも、今回の加藤乃愛ちゃんの写真集・動画では、正座のシーンはないのですけども・・・

実は前回の伊藤りかちゃんは正座のシーンを入れるために急遽撮影したので、撮影順としてはこちらの加藤乃愛ちゃんの方が過去に撮影したものなのです。まだ数点伊藤りかちゃんより前に撮影したストックがあるので正座のないものもパラパラ出てきますけど、今後撮影するものはなるべく正座を組み入れていきますね。

あと、鏡に足を向けているシーン、足の甲と裏と顔がまとめて見れる、まさに狙い通りでこちらも楽しんでいただけたようで幸いです。鏡の方も正座の方もリアルタイムでの移り変わりが楽しい気がしますので、私としては動画の方が楽しめます。
足の指紋とか繊細さは写真の方がいいですが、こういうところでは動画がいい、どちらも捨てがたいっす。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 加藤乃愛

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム