2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

つまさき


外撮りなのでとてもきれいに撮れています。
これから暖かくなるのでモデルさんに外撮りをお願いしやすくなるっす。

web拍手 by FC2

生足測定 リリース

足の裏フェチ館さんじ様との共同企画第3弾、生足測定が完成しました。
出演は、相沢えみりちゃん、水嶋あいちゃん、朝倉夢ちゃんの3名です。

まぁ言ってみれば学校でやっている身体測定を足ばっかりでやったみたいな感じですね。足の長さを測ったり、足についての問診をしてみたり、足の臭いをチェックしてみたり、ですね。

基本的にバーチャル対話形式です。対話形式ですけど男性の声はすべて字幕にしてある上、男はほぼ出ません。たまーに手とかが出る程度。女優さんと会話している気になれるようにしたつもりですけど、どうでしょう。

なので足の臭いチェックも女優さん自身で。

プロモーションムービーをみてもらえば、なんとなく雰囲気が伝わってくれると期待しています。



近いうちに足の裏フェチ館さんじ様や各ビデオショップでパッケージDVDが販売されます。価格は4,980円です。

ですが、5月23日までの期間限定で、パッケージなしのDVD版4,000円、ダウンロード版3,000円の発売記念価格とします。

ご注文はショッピングカートからお願いします。

web拍手 by FC2

あぐら


しましま再び。
だから女性はあぐらをしないんですかね。

web拍手 by FC2

4月18日の足裏写真



4月18日のブログの下2つの足裏写真ですが、上側の写真が、ひざの上で手を組んでいる子でして、下側の写真が、足首をつかんでいる子の足裏になります。

脚はひざの上で手を組んでいる子の方が若干赤みを帯びているのに対して、足裏は逆に足首をつかんでいる子の方が赤みを帯びているという、実に興味深いですなぁ。

web拍手 by FC2

撮影 つづき2

sanzi様のブログでは私は素足を早く撮りたくてうずうずしているようにみえますねぇ。

いやいやいやいや、まぁそういったところもありますけど、ちゃーんとおしゃれなブーツ姿も押さえてますよ。



ほら。

rikay01007.jpg

ほら、ほら。

そりゃコース料理にたとえれば、これらは前菜で素足がメインディッシュですけどね。



web拍手 by FC2

撮影 つづき

sanzi様命名のこのシチュエーション、素足・オン・ダッシュボード。
私はビデオを回してました。
ちゃちゃっとモザイクをかけて早速youtubeにアップしました。



巷ではちらほらとブーツから羽化が始まっていますね。
羽化したての生足は日焼けによる肌荒れなどがなく、白くてつやつや。
たまりませんなぁ。

web拍手 by FC2

撮影


今日は足の裏フェチ館さんじの管理人、sanzi様と撮影に行ってきました!!
きっと正面の写真はsanzi様がアップしてくれるだろうと勝手に決めつけ、モデルの女性のツーショットを斜め方向から撮ったものです。うーん、かわいい・・。

さっそくおみ足を拝見。脱がないことには話になりません。
IMG_0057.jpg
IMG_0058.jpg
IMG_0059.jpg
透き通るような肌も美しいし、ペディキュアもキマってる。最高!
これはもうsanzi様の方に足を向けて寝れませんな。

最後にお二人の足裏写真を。
IMG_0089.jpg
IMG_0090.jpg
さて問題です。どちらの足がどちらの女性のほうでしょう?

web拍手 by FC2

しましま


しましまです。
撮影しているときは意外と気がつかないものなんですよ。足に気が行っているので。


web拍手 by FC2

高画質化

GracefulWisteriaのメンバーページで見れるビデオなのですが、今週からちょっと高画質にします。どのくらい高画質かは、下の画像を見ていただくとわかりやすいかと思います。

19201080.jpg

もう1つ、日替わり写真を作ってみました。
GracefulWisteriaのトップページの一番下にdaily photoというのがあります。または、このブログの右側にサイトというのがあるのですが、その中に今日の写真というのがありますので、そこから見ることができます。
ボツにした写真も含めてランダムに選びますので、よい写真もありますが、つかえない写真も出てくるかも知れません。
夜10時ごろに自動で更新する設定にしていますが、機械の不調・停電等で更新できない日や更新が遅れる日があるかもしれませんが、そのあたりいろいろ含めてお遊びということで軽く流してください。

web拍手 by FC2

この座り方をなんというのでしょう


この座り方、なんと呼ぶのでしょう?蹲踞ともちょっとちがうような・・・。

呼び方はわからないのですが、とても好きな座り方の1つです。土踏まずのハリがとてもいい感じに出るので大好きなんです。土踏まずを触りたくなります。


この写真のモデルは水嶋あいちゃんです。

web拍手 by FC2

特典付きGracefulWisteria総集編DVDの販売終了

私の管理しているサイトのGracefulWisteriaで、サイトから削除した過去の写真やビデオを総集編としてDVDで販売しています。

総集編DVDでは特典として、ボツ写真が入っている上、WEB用に縮小する前の画像を入れてますので、ご好評をいただいておりましたが、これらの特典は2010年4月12日で終了いたします。

また、総集編DVDはDL-MARKET様にて、ダウンロード販売も行うようにしました。
DL-MARKET様にてご購入いただいた場合は、特典は付きませんのでご了承ください。

2010年4月13日以降は、DL-MARKET様でお買い求めいただいても、GracefulWisteriaでお買い求めいただいても、同じ内容となります。

会員割引を求められる方はショッピングカートの連絡事項欄に会員ですと一言記入をお願いします。

web拍手 by FC2

水嶋あいちゃんのスト足


水嶋あいちゃんのスト足でございます。
拡大すると網目までばっちり見えて、縮小すると足の形がわかるという、2度美味しい。
それにしても網目が細かすぎて・・・チカチカするわー!!(by福永)

本当はもうちょっとアップにしたものを載せるつもりだったのですが、網目がファイルの容量を大きくするのか、載せられないことが判明。ストッキング恐るべし。

web拍手 by FC2
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム