2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足のある暮らし DVD版 xcream版

3月上旬にリリースしました、足のある暮らしですが、DVD版とXCREAM版のリリースをしました。

ハイビジョン化の特典はgcolle様で購入していただいたときだけでして、DVD版とXCREAM版にはハイビジョン化の特典はありませんのでご注意ください。
内容はもちろんまったく同じですので、ハイビジョン化を希望しなければ、どれを買っていただいても同じです。

あわせてサンプルビデオもご用意しました。
Mpeg4(H.264)形式
Ogg Theora形式


DVD販売店のAKIBACOM様のページはこちら
http://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=65065


XCREAM様のページはこちら
https://www.xcream.net/bin/main/shopitem/52488

Windows Media Video形式のサンプルビデオはXCREAM様のページにあります。


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

足のある暮らしからワンシーン

今朝、ツイッターで黒タイツの画像というリクエストをいただきました。
タイツやソックスを履いた足はあまり撮っていないのですが、先日リリースした足のある暮らし
足のある暮らし (GWVL01)
で黒タイツというか黒ソックスを履いているシーンがあるのでこちらを紹介します。

黒ソックスを履く1
黒ソックスを履く2
足の爪が見えるもの、というリクエストでしたが・・・
うーむ、1枚目(1人目)は爪の形がなんとなく分かるかなというレベルですね。
2枚目(2人目)は指の形が透けているかな、というレベルです。


ツイッター検索ワード
「寝起き 血流 一目瞭然」 足と足以外のメイクのギャップが激しすぎるような・・・
「あらぶれた 私の足」 おおいにあらぶれてほしいです。
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

感謝でございます

昨日gcolle様で発売開始したばかりの足のある暮らしですが、さっそくお買い求めいただいた方がいらっしゃいました。
足のある暮らし (GWVL01)
大変ありがたいことです。
比較的高額なこの商品を速攻で買っていただけるとは、製作者冥利に尽きるといいますか、感動してしまいます。
気に入っていただけるといいなぁ。

このブログは見てくださっている方が少ないと私自身は思っていますが、たとえ少数の方でも私の作品に価値を認めてくださる方がいらっしゃると大変励みになります。

そういえば、いつぞやか知人と話しているときに、何人くらいの人がブログを見ているのかという話になったことがあったのですが、皆様はこのブログに毎日何人くらいの人がいらっしゃっていると思いますか?
よろしければ予想して下のリンクをクリックしてみてください。

10人くらい
50人くらい
100人くらい
500人くらい
1000人くらい
5000人くらい
10000人くらい

予想があたっていますと、足の裏でVの字を作っている画像が表示されます。
予想が異なっていますと、脚でXの字を作っている画像が表示されます。

ちなみに、VとXは冬野みずきちゃんにやってもらった画像です。
冬野みずき


ツイッター検索ワード
「合流 一匹 顔」
「お風呂 私の足 さつき」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 冬野みずき

足のある暮らし リリースです

ここのところ、暖かくなってきた気がします。
まだ外では生足の女性は見かけないのですが、室内で自分撮りした写真をtwitterなどで上げているのを拝見すると、室内では生足だったりして、外で見られるようにもうすぐかなと淡い期待を寄せています。

そんなわけで、新シリーズ「足のある暮らし」を作ってみました。

皆さんもきっと、女性と会話している時に、ついつい足のほうに目が行ってしまうのでは無いかと思います。
私なんかは、女性と机をはさんで会話していると、机の下で足がどう動いているか、気になって気になって会話どころではありません。

こんな感じで、雑談をしてもらっているときに机の下をガッツリ撮影したり、
雑談中の足
休憩中にひっそりと机の下を撮影したり、
机の下での足裏
台所で作業してもらっているときに足裏を穴が開くほど見つめてみたり
台所での足 台所での足アップ
足を洗っているところに入っていってみたり
足を洗う
とこんなようなシチュエーションで撮影しています。

パッケージ画像や、その他のスクリーンショットはこちらのページに用意しました。
足のある暮らし

また、gcolle様で足のある暮らしをお買い上げいただいた方には、無料でハイビジョン動画へのグレードアップを行います。ハイビジョン動画はH.264/MPEG-4 AVC形式となります。
なお、勝手ながら、ハイビジョン動画へのグレードアップはこの動画を購入し、2013年4月30日までにグレードアップのお申し込みをした方とさせていただきます。

ハイビジョン動画へのグレードアップはこちらのページからお手続きください。
http://gracefulwisteria.com/upgrade.htm
手作業でメールの応答をしますので、夜中など、お申し込みの時間によってはお返事が遅くなることがあります。
夜中でも対応できるように、自動応答にしたいところなのですが、今のところいい方法が思いついていません。
なにとぞ、ご了承をお願いいたします。


ツイッター検索ワード
「撮影会 テンション アップ 記憶」
「需要 宇宙 ジャージ」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム