2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

網タイツプレゼント

 撮影のときに京野まなみちゃんと原沢さなちゃんが履いた網タイツがそれぞれ1着ずつあります。

 私の管理しているショッピングカートで商品を買う際に、連絡事項にxxちゃんの網タイツ希望と記入してください。先着1名の方にプレゼントいたします。

web拍手 by FC2

京野まなみちゃんを撮影してきました


とても幼く見えますが、19歳です。髪をまったく染めていないというのも幼く見える要因かも。
manami2.jpg
足の爪もペディキュアしていないし、初々しいです。

この写真では座っているのでわからないのですが、スタイルいいですよ。京野まなみ・撮影会でググるとどこかの撮影会のサイトで宣材を見ることができると思います。

もう1人撮影してきましたが、そちらはまた後日に。

web拍手 by FC2

足フェチプレイ リリース

足フェチプレイ
足フェチものです。
足をなめたり、足コキさせたりですね。足コキはディルドと生と両方あります。

詳しくはgw-video.comを見てください。サンプルビデオやキャプチャ画像があります。

web拍手 by FC2

絵里奈ちゃん 心ちゃん

1月前にさんじ様と撮影した絵里奈ちゃんと心ちゃんを今週からGraceful Wisteriaの会員ページに載せていきます。

写真の枚数が154枚もありボリューミーです。毎度のように4週間使って、最初の2週間で写真、後の2週間で動画の予定です。


クレジットカードによる会員登録はこちら

銀行振込による会員登録はこちら

web拍手 by FC2

風谷音緒 白鳥みるか レズ写真

珍しい足フェチレズの写真集です。ジャスト1000円です。ぜひ買ってください。
注文はこちらのショッピングカートからお願いします。オンライン視聴なら住所等は不要です。
携帯はこちらからお願いします。

p001034.jpg
顔は白鳥みるかちゃん、足は風谷音緒ちゃんです。
めっちゃ足裏見てます。白鳥みるかちゃんは足フェチなのでしょうか。

p001036.jpg
寝ているのが風谷音緒ちゃん、電気あんましているのが白鳥みるかちゃんです。
白鳥みるかちゃん、結構Sです。

p001076.jpg
舐めているのが風谷音緒ちゃん、足は白鳥みるかちゃん。

p001082.jpg
踏んづけてます。白鳥みるかちゃん、顔が勝ち誇ってます。どSだ・・・

web拍手 by FC2

足コキのジレンマ その後

もう2ヶ月にもなるのですが、足コキのジレンマということで、モザイクなしでディルドを使った足コキか、モザイクありで本物の足コキか、というご質問をいたしました。

回答していただいた方、改めてありがとうございました。その結果発表です。

モザイクありの本物 18票
モザイクなしの偽物 18票

まっ二つに分かれました。

なーんかウソくさい結果なので、どちらかに偏ってくれーと思ってましたが、もう2ヶ月にもなるので、あきらめて公表することにしました。


あと、いただいたコメントです。これも、同数・・・

モザイクありの本物に投票した方コメント

その1
 確かにモザイクがあると、指先の動きが分りにくいですけど、ディルトだといまいちリアリティにかけるとような気がします。
 非常に難しい課題ですね…。
 
その2
 本物でないと臨場感がない

その3
 デジタルモザイクで見る


モザイクなしの偽物に投票した方コメント

その1
 足コキによる発射も見たいけど、指の動きもしっかりと見たいですからね~。本当に足フェチにとってはジレンマでしかないですよね・・・。
 どちらかを選ばなければならないのであれば、やはり足の方でしょうから、ここはモザイクなしのニセモノに1票を入れます。
 
その2
 女の足裏最高です

その3
 爪先フェチですから指が見えないとつまらないです。 


まーこれは、無修正の足フェチサイトを作れってことですね。

web拍手 by FC2

リクエスト 甲斐ミハルちゃん 42・43番

AV女優さんです。結構幅広いジャンルに出演しています。

この作品はやっぱり某ゲームソフトのパロディですかね。わざわざ英語のタイトルの右下にカタカナをつけるっていうのは。
アオリの、食い込み!食い込む!!食い込め!!!って5段活用ですね。わかります。


素足でお菓子のクラッシュもやってもらってます。
crush.jpg


足裏です。身長が170あるので、その割には足は小さめ?標準かな?
miharu01042.jpg
miharu01043.jpg
画像の大きさはメンバーページの4分の1です。

web拍手 by FC2

足と詩


足とは全く関係ないですが、足を置いている台に詩が書かれています。文部省唱歌なので学校で習うところもあるそうですが、私は習わなかったです。


web拍手 by FC2

リクエスト 川田洋子ちゃん60番


画像の大きさはメンバーページの4分の1となっています。

web拍手 by FC2

hell vision

ビデオのキャプチャからです。
一応、リクエストのあったかかとですけど、GracefulWisteriaの何番の画像、というリクエストの方が的確に希望に応えられるかと思います。

yoko2.jpg


web拍手 by FC2

はーいびじょーん

最近はアダルトビデオも高画質で撮られているものがちらほらと出てはいるが、どうせ大事なところはモザイクで隠してしまうんだし、高画質にしたからといって何だというのだ、モザイクの一つ一つが大きくなっただけではないかと思わなくもない。

が、撮ってみて気づく。あぁぁ、動画の分際で指紋まで見える!
hv.jpg
この画像は、写真ではなくて実際にGracefulwisteriaにアップした動画のキャプチャなんですよ。

そうか、はーいびじょーんは足フェチのために作られたのか!!
目からウロコである。

web拍手 by FC2

20100430.jpg
砂粒を踏んでしまったんですね。かかとの方にへこんでいる場所があります。

web拍手 by FC2

モデル募集

女性に足こきをされたり、女性の足を舐めたり、
といった撮影のエキストラを募集しています。
基本的に男性のエキストラを募集していますが、女性もOKです。
撮影場所は東京になります。
参加してもいいという方は、メールでご連絡ください。
もし、このようなビデオにしたいといったネタもあれば
一緒に記入してください。


web拍手 by FC2
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム