2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

12月の贈り物といえば

今年も残すところあと数時間です。
本年も皆様には大変お世話になりました。

ところで最近気がついたことがあります。
12月になると各所から贈り物を頂戴することもままありますが、いずれにおいても熨斗紙に書いてあるのは「お歳暮」なのですね。クリスマスプレゼントなんてものは1つもありませんでした。
そう!世の中にはクリスマスなんてものは無いのですよ!!幻想ですよ!!!12月24日くらいに贈り物を渡しあう風習がありますが、あれは「お歳暮」ですよ!たまたま年末1週間前なので頃合だよねってだけですよ!!!
はぁはぁ。。。クリスマス終了のお知らせでした。

そんなわけで、幻想にしがみつくほどラリっていませんので、今年からはお歳暮でいきます。

私からのお歳暮は汐見あやちゃんの写真でございます。
こちらをクリックしてZIPファイルダウンロードしてください。

ZIPファイルも今はほとんどのパソコンでダブルクリックすれば見れるので大丈夫かなと思うのですが、写真が見れないという方は連絡ください。ブログの左下のほうにメールフォームがあります。
内容はですね、えーまぁ百聞は一見に如かずといいますしね、見ていただくのが早いだろうと思います。私があれこれ言うのも野暮というものでしょう。全身が写っている写真だけさらっと載せます。
20141231a.jpg


それでは、来年も良い足とめぐり合いたいものです。みなさま良いお足を!!

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 汐見あや

大きな足

ニックさん、コメントありがとうございます。
私も大きな足の方が好きなのです。ですけど、大きな足って女性にとってはコンプレックスであることが多いようで、小さい靴を無理やり履いた結果、足がぼろぼろになっていて、うむむ・・・という気持ちになってしまったりとなかなか悩ましいところです。

大きな足といえば、乃々羽 愛(ののは まな)ちゃんが26cmというサイズです。
過去にブログで紹介した画像や、出演作品は下のリンクで見ることができます。
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=乃々羽愛

あとですね、不明なデータが多すぎるのでイマイチではあるのですが、足のサイズや身長、年齢で女の子を検索できるリストを作りました。
http://gracefulwisteria.com/list.php
直感的に使えるようにしたいのですが、その辺りのセンスにあまり自信がないので説明します。

リストの画面の上の方に
すべて
年齢 xx歳
等があります。
それぞれのマークはボタンになっていまして、たとえば、年齢の項目が18歳となっているときに、その右側に存在するマークをクリックすると、下のようになります。
・・・リストに18歳のモデルを追加する。
・・・リストから18歳のモデルを削除する。
・・・リストから18歳のモデル以外を削除する。

たとえば、年齢が20歳か、足のサイズが26cmの女の子を知りたいという場合は、操作の一例として下の要領で実現できます。
1.すべて の 右にあるをクリック。
(リストが全て消えます)
2.年齢の項目を20歳に変更して、右にあるをクリック。
(リストに20歳の女性が追加されます)
3.足のサイズの項目を26cmに変更して、右にあるをクリック。
(リストに足のサイズが26cmの女性が追加されます。20歳の女性はリストに残ったままです。)

次は、年齢が19歳で、しかも、足のサイズが26cmの女の子を知りたい、という場合の操作の一例です。
1.すべて の 右にあるをクリック。
(リストにすべての女性が表示されます)
2.年齢の項目を19歳に変更して、右にあるをクリック。
(リストから19歳の女性だけを残して、他は削除されます)
3.足のサイズの項目を26cmに変更して、右にあるをクリック。
(リストから足のサイズが26cmの女性だけを残して、他は削除されます)

お気に入りの女の子を探すのに役に立てば幸いです。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

恋仲あいちゃんの足裏写真

今日はうちの方ではずいぶんと空気が澄んでいました。遠くの方までくっきり見えるという感じで、生足の女性が通りかかったら嬉しいなぁなどと思っていましたが、案の定生足で歩く人はいらっしゃらず。。。風が強くて冷えていましたからね、仕方のないところです。
生の足が見れなくても、写真があれば大丈夫!というわけではないですが、恋仲あいちゃんの足を紹介します。
恋仲 あい 足フェチ写真集・動画セット

足が好きと言いましても、私の場合は、この女性は爪が特に好きとか、かかとが特に好きとかあるわけですが、恋仲あいちゃんの場合は、足裏全体の質感と形が大好きです。
aikoinaka01047.jpg
つちふまずのほぼ白に近いような淡いピンクにうっすらと浮き出る血管の青さと、かかとや指の付け根のキツネ色の対比といいますか、立体感がある感じで実にイイです。つちふまずがしっかりある子なので、実際に立体感があるのですが、そのあたりが妙にそそられます。

あとですね、足の外側から見たときもアーチがあるのもポイント高いです。
aikoinaka01049.jpg

足の指の形や爪の形も、最高!という程ではありませんが、なかなかいい感じです。
aikoinaka01087.jpg

ところでこのバンソーコーの部分、原寸大で見てみると興味深いことがわかります。
20121213a.jpg
バンソーコーにしわがあるのですが、このしわの内側に水滴が付いているのですね。・・・ということは、このバンソーコーと足の指の隙間は
足の汗100%の蒸し風呂!
うむむむむ、実に入ってみたいっす。


桜橋きよまささん、コメントありがとうございます。バンソーコーをはがすシーンとは・・・ご紹介いただいたDVDは同シリーズの別ナンバーを見たことがありますが、そんなシーンがあるナンバーもあるのですね。私が真夏の撮影を避けるタイプなので、意外と靴擦れしている女の子に会わないのですが(バンソーコーを貼っていた女の子は今回がはじめてかも・・・)機会があればやってみますね。


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 恋仲あい

恋仲 あいちゃんの足フェチ写真集・動画セットの販売を開始しました

恋仲あいちゃんの足フェチ写真集・動画セットの販売を開始しました。
恋仲 あい 足フェチ写真集・動画セット

恋仲あいちゃん、
aikoinaka01022.jpg
この子ですが、12月にリリースしたばかりの「あなたに贈る笑顔と足と」に出ている女の子の一人です。

DVDの内容につきましては、
この記事とか
この記事
を参考にしていただくことにしまして、今日は足アップ写真の紹介をします。
aikoinaka01021.jpg
親指の付け根のバンソーコーが目に付きます。全く汚れていない感じがするバンソーコーですが、それもそのはず、家を出てから私との集合場所に来る間に靴ずれしたそうです。しかも両足とも。で、途中のコンビニでバンソーコーを買って貼ったという、バンソーコー巻きたてほやほや。・・・私バンソーコーフェチではありませんのでバンソーコー自体はどうでもいいところなのですが、飾り気の無い生の足というところではいい感じもしますが、ジャマという気もしなくもなく、というところです。

ちなみに、DVDの方は撮影した日が違うので、バンソーコーはついていないのです。それもあって、服装も写真とDVDでは違うっす。
お次は足の裏からです。
aikoinaka01064.jpg
おや、意外とバンソーコーが存在感を出していない。最近のバンソーコーは透明なのですね。それかこのバンソーコーがたまたま透明っぽい?
なんだか私としては妙にムラっとくる足の裏です。艶っとしているといいますか、舐めたらぷにぷにという感触がして気持ちいいだろうなぁとか、足の指を口に含んで舌で転がしたら気持ちよさそうといいますか、質感がすごく私好みです。舐めたくて舐めたくてたまらなかったのですが、この日はそういう撮影の予定は無くてですね、舐めたい衝動を抑えるのに必死でした。
でも後日、DVD用の撮影の日を改めてスケジュールして、その日にたっぷりと舐めさせていただきました。うふふふふ。

web拍手 by FC2

tag : 恋仲あい

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム