2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

foot print その後

27日の日曜日の話になるのですが、foot printをやってきました。3人の予定でしたが、事情により2人だけになりまして、計4人のfoot printになりました。動画の編集が終わり次第DL-MARKET様にアップロードします。
今週中にはすべての動画が完成する予定です。

下は、リカちゃんのfoot printの動画のキャプチャ画像です。
footprint3.jpg

なお、27日に撮影した、リカちゃんと、のりこちゃんは、今後発売予定のDVDへの収録はありません。

web拍手 by FC2

GracefulWisteria 動画の間違いについて

私が管理しているサイトの、GracefulWisteriaで、3月26日から公開された響子さんの動画が、3月5日から公開された久猫あむさんの動画と同じ動画になっていました。

現在は、正しい動画(響子さんの動画)になっております。

また、3月19日から公開された、響子さんの動画のタイトルが、「Amu Kubyo」となっておりました。こちらも、動画が完成しましたら更新いたします。なお、タイトル以外の動画の内容に変更はありませんので、タイトルの間違いが気にならない方は、再度ダウンロードしていただく必要はありません。

会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。お詫びに足の写真を追加しておきました。
なお、追加の足の写真については、あくまでお詫びのための掲載ですので、4月4日までの掲載とし、それ以降は削除します。また、総集編にも含まれませんので、ご了承をお願いします。

また、3月26日~3月27日の間に、会員の有効期限が切れた方は、個別に対応いたしますのでご連絡ください。

web拍手 by FC2

footprint のキャプチャ画像

foot print がどんなものかキャプチャ画像を見たい、という要望にお答えして、ブログにアップします。

f11.jpg
刷毛で足の裏に絵の具を塗っています。ぬりぬり。

f12.jpg
そのまま紙に足の裏を押し付けます。 ペタッと。

f13.jpg
左足も同様に。ペタッと再び。

f14.jpg
ペタッとした後の足裏も撮ってみました。

ビデオは、DL-MARKET様で販売しております。
Foot Print マミ


web拍手 by FC2

小夏さんのfootprint

Foot Print 小夏
小夏さんのfootprintをDL-MARKET様にアップしました。

出演している、小夏さんのブログは、こちらです。

また、私の作品はありませんが、DL-MARKET様のチャリティのページです。

よろしければ、ご覧ください。

web拍手 by FC2

チャリティ

DL-MARKET様のチャリティには残念ながら登録することができませんでした。
年齢認証が必要なものは登録できないという回答でした。

まぁとはいっても、個人的に募金するのは問題がないので、ひきつづきfootprintで得た利益は募金に回します。
また、ご協力いただけるモデルさんも5名になりました。準備ができましたらアップしますが、次回は小夏さんのfootprintです。

footprint2.jpg


また、マミさんと小夏さんのfootprintは、リリース日は未定ですが、オリジナルビデオの「生足ブーツ」にも収録予定です。
後の3人はオリジナルビデオへ収録については今のところ未定です。


web拍手 by FC2

マミちゃんのfootprint

マミちゃんのfootprintをDL-MARKET様にアップしました。

Foot Print マミ

DL-MARKET様主催のチャリティにも申請してあります。申請が通りましたら、チャリティ専用ページのご案内をします。

web拍手 by FC2

2011年東北地方太平洋沖地震 質問の回答

私の前回のブログ「2011年東北地方太平洋沖地震」で足のスタンプの画像を掲示したのですが、「誰の足なんだ?」とご質問をいただきました。
言われてみますと、誰にやってもらったか全く書いていないですね。
やってもらったのは、マミちゃんで、
mami02058.jpg
この足の持ち主です。

他の画像は、GracefulWisteriaにありますので、ご覧ください。

また、やっているところのビデオは5分程度になります。将来、DVD作品の一部に使う予定です。

web拍手 by FC2

2011年東北地方太平洋沖地震

2011年東北地方太平洋沖地震において、被害をうけられました方々へ、心からお見舞い申し上げます。

さて、当震災におきまして、地震被災者支援チャリティがさまざまなwebサイトで予定されています。
私もアカウントを持っているサイトで予定されていれば参加する予定ですが、取り急ぎ、本日
モデルさんと連絡を取りまして、当ブログでのチャリティとして実施できるよう用意いたしました。

このチャリティですが、以前より、足の裏に塗料を塗って、紙に写すということをやって欲しい、
というメールをいただいておりました。これをチャリティにしたいと思います。

内容としては、足の裏に色を塗っているところから、紙に写しとるところまでのビデオと、
写し取った厚紙の2つとなります。金額は、特に指定しませんので、寄付しても良い金額を
入力してください。

写し取った厚紙は下の6枚です。

左足1
左1

左足2
左2

左足3
左3

右足1
右2

右足2
右2

右足3
右3

ご賛同いただける方は、こちらのメールフォームからご連絡をお願いいたします。

なお、本日撮影したばかりですので、ビデオの準備に数日かかります。
ご了承をお願いいたします。

web拍手 by FC2

総集編 2009年冬

GracefulWisteriaの過去の写真をまとめた、総集編をDL-MARKET様で販売します。

この総集編では5名のAV女優さんと、19歳の一般女性の生足となっております。
AV女優さんは
高橋 りこ・荻原 琴音・浅岡 沙希・西田 恵実・甲斐 ミハル(敬称略・順不同)
の5名です。

GracefulWisteria 総集編 2009年 冬

web拍手 by FC2

1月8日の画像

p81219482422.jpg
RUMIKAちゃんです。
なぜか自分の足のにおいを嗅いでいるという。

今日は街で生足の女性を見かけました。3人とも鮮やかな赤色のネイルをしていて遠くからでもすぐわかる状態でした。ガン見したいのですが、すれ違いざまにしか見れなかったのが残念。

web拍手 by FC2
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム