2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

2月新作紹介

2月の新作は痛いのが大好きな殿方向けの、生足で潰されるM男のアレ3です。


このシリーズはいつものように男のアレを女の子が素足で踏みつけるという、思わず「ひぃぃぃぃ」という声が出てしまいそうなやつなのですが、痛いのが大好きな人には喜んでもらえるという作品です。

今作品では、2つ新しい要素を追加しています。
1つめは、机の上に置いたアレを踏みつけるといういつものシーンに加え、机の上には置いていないのだけれども、足の指で握ったり引っ張ったりと、足の指でチンさまを痛めつけるというやつです。なかなか器用な足指で感心してしまいます。
こちらのシーンはまた後日紹介します。

今日は、もう1つの新しい要素の方を紹介します。
板の上において踏みつける、というところまでは同じですが、透明の板の上にアレを置いて踏みつけているところを下から撮影というやつです。食べ物では何回もやっていますので、新しくないじゃんと言われてしまうかも・・・

百聞は一見に如かずということでスクリーンショットです。
p20150125b.jpg
今まさに踏まれようとしているアレ・・・どうなってしまうのか。。。
いつもは足で隠れてしまいますから、足の下でチンさまがどうなっているのかは私もわからなかったわけですが、その答えが今明かされる・・・

では・・・

p20150125c.jpg

おぉぉ、思っていたより伸びるものなのですねぇ。(感心)
全然関係ないのですが、女優さん、男優の肩につかまっていますね。まぁ円柱状の物体に乗るわけですからバランス悪いですよね。女優さんも大変だ。しみじみ。
なお、上の画像の女優は、北原ゆりあちゃんです。

あと、以前の作品の時に、モザイクがじゃまだからディルドでもやってほしい、というご意見をいただいていたのでこちらもやってみました。こちらは恋仲あいちゃんです。
p20150125a.jpg
でも、ディルドって意外とつぶれない。。。足裏からのアングルがあまり美味しくなかったので、こちらは足裏からのアングルは無しで、上の画像のような正面からのみになっています。


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 北原ゆりあ恋仲あい

清美奈央ちゃんの足フェチ写真集・動画セットの販売を開始しました

清美奈央ちゃんの足フェチ写真集・動画セットの販売を開始しました。
清美 奈央 足フェチ写真集・動画セット

まずは彼女の顔写真です。
清美奈央バストアップ
季節感が全く感じられない、ずいぶん涼しげな服装です。でも紅白の色使いがお正月っぽくないですか?(こじつけ)

多分皆様が気になるのは服装ではなく足だと思いますので、さっそく足に行きます。
清美奈央足裏
足のサイズですが、24.5cmです。身長が161cmなので、身長の割には足のサイズは大きい方ではないかと思うところです。ほっそりしているのもいい感じです。足が細いとその分縦に長く見えるので実寸より足が大きく見えるのも大変良い感じです。
指の付け根とかが多少固くなっている感じですが、このくらいは全然アリですねー。つやぷにの足裏もいいですが、舐めた時にこの部分の質感がちょっと違ってまた一興です。

お次は足の指ですが、爪に透明感があってこれまたそそられます。
清美奈央足指
指が細くて指と指の隙間がしっかりある上、ほとんど変形がないところもポイント高いです。爪を切りすぎていないところも良いですねー。うむむむ、なかなかの美足です。

写真の一覧は下のページにありますので、ご覧ください。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=401550

足のサイズや年齢で女の子が探せる、下のリストにももちろん反映してあります。
http://gracefulwisteria.com/list.php
なお、唯一の足のサイズ22cmの大桃りさちゃんや、25.5cmの宮瀬あきちゃんをはじめとして、足のサイズが分かった子の情報も数人追記しました。


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 清美奈央

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム