2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

6月29日はフェチフェスです!

6月29日はフェチフェスです!
私のブースには、たつみ優子ちゃんや、以前フェチフェスの撮影会でお会いした赤根京ちゃん、サワラちゃんが来てくれます。

たつみ優子ちゃんは私が撮影した写真がないので、ツイッターをご覧ください。
https://twitter.com/TatsumiYuko

赤根京ちゃん
赤根京8 赤根京

サワラちゃん
サワラ5 サワラ4

遠くから眺めるもヨシ、足フェチラウンジ(有料)で足の指の指紋が見えるくらい近づいて見つめるもヨシ、おおいに生足を堪能してください。

あと、腹筋に自信がある方は、お腹の上に人が乗った状態でどの程度の時間耐えられるか、チャレンジすることもできますよ。名付けて、人間体重計!

パンプスプランニング様と同じ部屋で足フェチ系のブースをやるので、パンプスプランニング様のモデルも加わりますし、当日飛込みで女の子が増えるかも・・・・!
パンプスプランニング様のサイトはこちら

ぜひたくさんの女性の生足を目に焼き付けていってください。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

フェチフェス04に出展します

6月29日に開催されるフェチフェス04に出展します。
フェチフェスのページはこちら

出展して何をしようかなー、というところなのですが、
女の子と足について話できるようなラウンジを考えています。
女の子とマンツーマンで、あと、足の話しがしやすいように、女の子には机に座ってもらうとかして、足が近くに接近するような配置をしようと思っています。
で、足の爪の形とか、匂いとかについて、じっくり語ってもらえればいいかなーと。
時間は10分で、料金は500円を予定しています。
10分間、足の指の指紋を数えるのもよし、好きに使っていただければと思います。
好きに、といっても、足について語り合う場ですから、触ったりするのはダメですから、注意してください。

また他にも、こういうことやる、というのが決まったら、このブログで発表します。


web拍手 by FC2

綾見 ひかるちゃんの写真集・動画の販売を開始しました

綾見ひかるちゃんの写真集・動画の販売を開始しました。
綾見 ひかる 足フェチ写真集・動画セット

いつもですと、まずはお顔というところですが、今回はお顔もありつつですが、くつろいでいるところにしてみました。
綾見ひかる1
人をダメにするソファー2つ使って、まさにダメな感じになっています。おおまたおっぴろげ・・・
そしてそのまま足元へ移動。
綾見ひかる2
視線は顔から足裏へ。
綾見ひかる3
ストーリー仕立てにしてみました。

今回は購入特典として、6月20日までに綾見 ひかる 足フェチ写真集・動画セットをご購入いただいた方全員に、フェチフェス04での私のブースで使える500円分の商品券を差し上げます。
メールアドレスが通知される状態にして、綾見 ひかる 足フェチ写真集・動画セットをご購入ください。写真集のみ、動画のみは対象外ですのでご注意ください。
フェチフェス04で何をやるか、は、また後日ご連絡します。

綾見ひかるちゃんの写真の一覧はこちらのページで見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=348669



綾見ひかるちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=綾見ひかる


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 綾見ひかる

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム