2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

正座

前回のコメントのお話のつづきをします。

正座の足裏、そうですねー、私が好きなのは正座によって、かかとから土踏まずにかけてしわができているところと、あと、だんだん色が変わっていく、というところが好きです。正座に限った話ではなく、アクリルを踏んだ時の足の裏もそうなのですが、足の色や足の形が変化していく様子が、やわらかさを想像させるといいますか、立体感を感じさせる気がします。あと、血が通っている感じがして温かい感じがするというのもいいなぁと思うところです。

個人的には、しびれた足の裏つんつんしたくなるという気持ちもあります。ちょっと足フェチとは違うかも・・・。

正座で足の裏の色が変わっていく様子とか、撮影したらどうなのだろう、変化が緩やか過ぎてわからないかな。倍速で見るとわかりやすいかな。こんどチャレンジしてみます。

桜橋きよまさ さん、コメントありがとうございます。
確かに香椎りおんちゃんの右の足の裏に大きなホクロがありますね。
p20140827a.jpg
実は彼女も、気にしているみたいで、「ガンになったらどうしようー」と言っていました。
p20140827b.jpg
ちなみに、左の足の裏にも右足ほど大きくないものの、土踏まずあたりにホクロがあります。色白だから目立つだけなのか、全体的にホクロが多かったかな。顔にも数箇所ホクロがあったし。

彼女はバレエをやっていた(今もやっている?)らしいのですが、バレエをやっている方の爪はみなさんこんな感じですね。
p20140827d.jpgp20140827e.jpg
やっぱり、あまり爪を長くは伸ばせないでしょうね。つま先立ちしたときに爪が割れそうですから。
しかし、なぜバレエではあの立ち方、指をグーにして、指の甲側で立つ様な立ち方をするのだろう・・・新体操の方は爪先立ちといっても指の腹で立っていますし、別に指の腹で立ってもいいじゃないか、という気がするのですが。。。。芸術というのは難しいです。どうしてなのでしょう?教えてエロイ人。

指の話しつながりで、迫ってくる指をドンと出して締めます。
p20140827c.jpg


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 香椎りおん

アクリル踏み踏み

akさん、あらためてコメントありがとうございます。
アクリルを踏んでいる時の足の裏・・・確かにありきたりではありますけど、いいですよね。いや、ありきたりというよりは、王道ですね。シンプルイズザベスト。
よく撮っていますよ、と言おうとしたのですが・・・あれ、写真が全然無い・・・
ビデオで撮ってばかりいたことに今頃気がつきました。

なのですごーく昔の写真を引っ張り出してきました。2008年サイトを始めたばかりのころにアップしたヤツです。
izuru01042.jpgizuru01043.jpgizuru01044.jpgizuru01045.jpg
この力がかかっているところの足の指やかかとが黄色くなっているところがいいです。血が通っているところと、そうでないところの差のリアル感がいいというか。

確かこの子、撮影当時は学生さんで、春休みに撮影したのですね。
ブーツを履いていたのですけど、真冬ほど寒いわけではないので、汗も多少はかくという状況でして。
そういう状況の中で、匂いは・・・というと・・・

実はほとんど無かったのです・・・(匂いフェチの方、期待させてごめんなさい・・・)

でも匂いが無かった割りに、味は

かなりしょっぱい!

触った感じもそんなにねっとりしていなくて、ちょっとしっとりという程度なのに、「えっ?塩でも塗った?」というくらいにしょっぱかったっす。

しょっぱい=汗をたくさんかいている=臭い

という相関関係が成り立ちそうなのに、そうでないパターンもあるのだなぁと、しみじみ思い出していました。
もしかしたら、ブーツを履いている時に汗をかいたわけでなく、スタジオが暑くて汗をかいたのかな・・・

あれ、正座のことを書くスペースが・・・また後日に。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

香椎りおんちゃんの動画の販売を開始しました

akさん、コメントありがとうございます。
せっかくなので便乗して紹介したい画像とか、考えていることもありますので、後日あらためてお返事いたします。

さて、香椎りおんちゃんの動画の販売を開始しました。
香椎 りおん 足フェチ動画

えー今回は、動画のみの販売です。
写真はですね・・・あるのですけど・・・・・画質が悪いっす・・・

そういうわけで写真は販売しません。とてもお金をいただけるレベルじゃないっす。
といってもせっかく撮ったので配布します。

ダウンロードはこちらのURLから行うことができます。
http://gracefulwisteria.com/free/rionkashii01.zip

50MB強のzipファイルです。

ちなみに、オリジナルサイズですとサーバーがパンクしますので、縮小してあります。また、ボツ画像の取捨選択もしていませんので、写真によっては暗いなぁ、とか、いろいろ感じさせることがあるかと思いますが、そこはご了承ください。あと、恥ずかしいので転載も勘弁してください。


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 香椎りおん

西園くるみちゃんのサンプル動画

西園くるみちゃんのサンプル動画をアップしました。


ブログでは動画のスクリーンショットを交えつつ紹介していきます。
紹介する順番は動画で表示される順番とは全く無関係で、私の気が向くままに紹介していきます。

ではさっそく。

私的の見どころ両足指裏のアップです。
p20140809f.jpg
足の指を閉じるとこんな感じです。
p20140809e.jpg
このアングルとシチュエーション、好きなんです。小人になって足の指の付け根にとことこと歩いていって、きゅっと足の指で挟まれたいという。体全体で足指の感触を味わいたいっす。

お次は特筆すべきことが無い、ひざを抱えてころんと横になっている西園くるみちゃん。
p20140809d.jpg
と、その足裏アップ。
p20140809c.jpg
youtubeにアップすることができないシーンの代表格です。なぜかというと、
パンチラだから!いやむしろここまでくるとパンモロかな。youtubeの基準はよくわかりませんが、18禁指定にされたり場合によっては警告もらったり。君子危うきに近寄らず。ということでパンツが映っているシーンは全カットです。

お次、なんとなく好きなシーン。
p20140809g.jpg
足の指で土踏まず辺りを触れているところなのですが、だらっとうつ伏せに寝ながら、片方の足の指でもう片方をぽりぽりと掻くというのが、生活感があるといいますか、無造作にやっているところがなんとなくいい感じなのです。

最後はやはり、足裏をカメラの前に突き出して、ドヤっと。
p20140809b.jpgp20140809a.jpg
サンプル動画では右足を突き出しているので、ブログでは左足の画像をアップしてみました。

西園くるみ 足フェチ写真集・動画セット
西園くるみ 足フェチ写真集・動画セット



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 西園くるみ

西園くるみちゃんの写真集・動画の販売を開始しました

西園くるみちゃんの写真集・動画の販売を開始しました。
西園くるみ 足フェチ写真集・動画セット

さっそく写真集の内容の紹介をします。

まずは、こちらの画像とあわせてプロフィールを。
kuruminishizono01002.jpg
身長が148cmで、かなり小柄な女性です。そして、細身の体とあいまって、おぉぅ、よしよしってやりたくなる可愛さがあります。足のサイズが22.5cmですので、身長に比してはやや普通よりかはちょっと大きいかなという気がします。大きいことはいいことだ!
彼女の性格なのですが、ドSです。私が会った女性の中では1、2をドSっぷりです。そのあたりのエピソードはまた後日に・・・
kuruminishizono01117.jpg
そんなドSなくるみちゃんなので、こういうふうに足を差し出されると、「足の裏を舐めないと、足の指で目潰ししちゃうぞ」みたいな脳内変換が。うむむ、マゾをこじらせすぎているかも。

足の方に目を向けますと・・・
kuruminishizono01005.jpg
外反母趾っすな。重度ではないけれども、軽度ともいえないでしょうね。これは。足のサイズ22.5だと、靴もそんなに不自由しないと思うのですが、先がとがった靴が好きなのでしょうか。そんな彼女の足のアップ3連発です。
kuruminishizono01007.jpgkuruminishizono01071.jpgkuruminishizono01072.jpg
アングルによって、外反母趾もひどく見えたりそうでなかったり。指の傾きの割りに骨が妙に目立つので、もともと骨が太いというのもあるのでしょうね。一番最初の画像を見てみますと、手も結構大きく見えますし。もしかしたら22.5cmの靴では小さいのかも。

爪の方は・・・
kuruminishizono01093.jpg
うむ、悪くないですねぇ。あまり派手なネイルは好きではないのですが、このくらいならぜんぜんOKです。ラメも入っていますが、極端に目立つわけでもないですし。彼女の場合は自爪がきれいそうだから、ネイルなしも見てみたいところではありますが、まぁそれはリムーバーを持っていなかったので仕方が無い・・・

kuruminishizono01137.jpg
このやや斜めのアングルですと、土踏まずの形や、かかとの立体感が分かりやすいのがいいっす。

それでは、夜も更けてきたことですし、もうそろそろ寝ましょうということで。
kuruminishizono01027.jpg
寝転がったときにこんなふうに目の前に足があったら、うれしくて眠れないっす。熟睡したころを見計らって足の裏にちかづいて、匂いをくんくんしたり、舌を這わせてみたり、、、堂々と舐められる時とはまた違った趣があっていいっす。

西園くるみ 足フェチ写真集・動画セット
西園くるみ 足フェチ写真集・動画セット


写真の一覧はこちらのページで見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=362784


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 西園くるみ

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム