2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

日本円決済キャンペーンの終了

GracefulWisteriaの会員登録において、PAYPALで日本円で決済した場合に通常1ヶ月690円のところを、600円とするキャンペーンは本日で終了しました。

今後、新たに会員登録をされる方は、毎月690円になります。

なお、600円の期間中に会員登録していただいた方は、解約まで毎月600円になります。




web拍手 by FC2

リリさんの足を舐めてみた

足の裏フェチ館さんじ様より、「会わせたい人がいる」ということで紹介をうけた、男性お一人、女性お一人のカップル。
男性のほうは興味がないでしょうから割愛しますが、女性は、顔がかわいい、足が細い。
「写真とってok」といわれて、チョーラッキー!!
いい年してはしゃいでしまいました。
IMG_0009.jpg
ご覧のとおり、美足です。

しかもここで、連れの男性より驚きの言葉が。
「舐めていいよ」

!!!!!!!!!!

妄想でしかなかったものが、今ここに現実に・・・
うぉぉぉぉマジかーーーーーー!

神、こーーーーーーーーーーりーーーーーん!!!

あぁ、思い出しただけでまたよだれが。。

いやもう、べろんべろん舐めまくりっすよ。

においはほぼ無かったんですけど、やっぱり夏だからですかね。
味はしっかりと。
基本的に塩味なんですけど、つめと指のすきまはちょっと甘さがあって、
かかとも舌触りがよくて、味がなくなるまで舐めつくしていました。

よし、右足制覇!!とか思っていたら
「あと1分ね」

えーーーっ、まだ半分なのにーーーーー。
・・・欲張ってはいけませんね、天に唾吐き掛けちゃいけません。

左足も堪能させていただきました。
1分といいつつ、かなり延長していましたが・・・。

いやもう、忘れられない1日ですわ。
拝んどこ。 パン パン ペコリ


web拍手 by FC2

生足と靴

今日はなんだか暑かった気がします。
生足の女性が増えるのは大変良いことなのですがね。こんな感じに。
haruka01003.jpg
(結構前にGracefulWisteriaにアップしたはるかチャンの足です)

でも真夏はあまり好きじゃぁないんですね。
夏の日差しで足にもダメージが蓄積してしまうのですが、手入れが行き届いていない人が多いので、今ぐらいの時期が一番好きです。
もちろん、生足の女性が増えるのは大変良いことなのですがね。
大事なことなので2度言いました。


web拍手 by FC2

今後のfootprint

footprintを楽しみにしている方には申し訳ないのですが、現時点では新作の作成予定はないです。

代わりにというわけではないですが、ついでですので今日からGracefulWisteriaでアップされているAOIちゃんの足裏です。
aoi01010.jpg
なにかのイメージガールだったか何かだったような・・・忘れてしまいました。

web拍手 by FC2

footprint

コメントでありましたfootprintはDL-Market様でお買い求めることができます。

オリジナルビデオの生足ブーツにもfootprintが含まれています。

生足ブーツのオンラインビデオは、ふぇち鍋で取り扱っています。
また、サンプルビデオは、GW-VIDEOのサイトで見ることができます。

web拍手 by FC2

筧井まりちゃんと小川えみりちゃん

少し前に紹介した、筧井まりちゃんと小川えみりちゃんは生足Girlでアップ中ですが、その中の1枚です。

pic20110614011.jpg
筧井まりちゃんが小川えみりちゃんの足裏を舐めているところですが、この写真は6月14日からの予定ですので、まだ見れないです。

6月中は筧井まりちゃんと小川えみりちゃんの写真、総数225枚を適当なタイミングでアップしていきます。

AV女優 筧井まり オフィシャルブログ


web拍手 by FC2

まりちゃん

明日から(といってもすでに夜11時を回っていますので、すぐなのですが)GracefulWisteriaにアップする、マリちゃんの足です。
ネイル等で飾っているわけではないのですが、細くて清潔感があってなかなかステキな足です。
mari01002.jpg


web拍手 by FC2

ニューサイト

新しく、生足Girlというサイトを作りました。

女性同士の足舐めやら足フェチレズもののサイトです。
写真がメインのページですが、動画もアップする予定です。

pic20110415016.jpg
写真はこんな感じです。
舐めているのが 真弓ひな ちゃん。
足しか出ていませんが、舐められているのが 笹森りの ちゃんです。

urlは、http://namaashigirl.com/ja/です。

web拍手 by FC2
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム