2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

杉浦まりちゃんの足フェチ写真集・動画セットの販売を開始しました。

杉浦まりちゃんの足フェチ写真集・動画セットの販売を開始しました。
杉浦 まり 足フェチ写真集・動画セット

私は女性と会ったりしたときはもちろんですが、すれ違ったりするだけでもつい足元を見てしまうわけなのでして、例に漏れず彼女も会った瞬間に足元を見たわけなのですが、それほど興味をそそられなかったわけです。
marisugiura01005.jpg
革靴(?)のようななんという靴か分からないですが、足はすっぽり隠れているし、靴下もまず履いているだろう、と。

駅から撮影場所まで歩いている途中で、簡単にどんな撮影か話をしていたのですが、どうやら彼女は「脚」の撮影だと思っていたようです。たしかに言われてみれば上は長袖なのに下の露出は多めですね。しかも靴下を履いていない、と。

せっかくなので、靴から生足が出たところを撮影しました。
marisugiura01014.jpg
さてさて、こういう靴を生足で履くと匂いはどうなるのでしょうね・・・みなさんはどんな匂いを想像されますか!?

杉浦まりちゃんの写真の一覧はこちらです。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=427239


追伸
5月6日にコメントを下さった方へ
コメントありがとうございます。管理者(私)にだけ表示を許可する、非公開コメントとはなっておりませんでしたが、私の判断で非公開としております。また、あわせてメールで返信いたしましたのでご了承ください。


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

文月ちゃんの足写真の紹介

こんばんは。今日も文月ちゃんの足の写真の紹介をします。プラス、釈明します。

普段は商品に関する問い合わせのメールはほとんど来ないのですが、文月ちゃんの写真集を出したときにはメールを2通も頂きました。どちらも「いまいち画像と本体の画像は何が違うのですか?」という内容でした。メールこそ2通だけですけど、多分同じ事をおもった方は多いのだろうなぁ(汗)

すみません!すみません!!分かりにくくしてすみません!!!
もう次から余計なことはしません!!単純に連番にします!

そもそもの発端は、似た画像って別に商品に入れなくてもいいよなぁ。容量も増えちゃうし・・・と、捨てていたのが始まりです。
たとえば、コレとコレとか・・・
fuduki01064.jpgfuduki01_botu_036.jpg
ほとんど同じだし、片方は捨てよう・・・と。

あと、コレとコレとか
fuduki01078.jpgfuduki01_botu_043.jpg
後の画像の方は足が半分消えているし、ボツにするかぁ、と。

あと、こういうのとか。
fuduki01112.jpgfuduki01_botu_050.jpgfuduki01113.jpg
ヒキは1枚目で撮ってるし、ヨリは3枚目で撮ってるし、中間はボツでいいかぁ、とか。

そんな感じでばっすばっす捨てていた画像ですが、今回はそれらをいまいち画像として付けたのですけど、分かりにくくしてしまって面目ないです。

余計なことをするよりシンプルが一番ですね。

文月 足フェチ写真集・動画セット
文月 足フェチ写真集・動画セット


写真の一覧はこちらです。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=420962


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム