2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

のりこちゃん 写真

footprintで登場した、のりこちゃん生足がとても人気でしたので、4月30日からWEBサイトのgracefulwisteria.comに大量アップロードです。

そんなのりこちゃんのパンプスインをはいた状態と、生足を少しだけお見せします。
noriko01001.jpg
noriko02043.jpg

今回の更新から、公開から1週間の間は、700万画素の高画素で見ることができます。
通常の画像は長辺が2048ピクセルですが、高画素画像は長辺が3072ピクセルです。
ちなみに、上の画像は長辺が1024ピクセルです。

もう、足の指1本が手のひらサイズです。どんだけでかいんだ、と。
指紋の隙間に輝く、わずかな汗まで見えてしまいます。

ぜひこの圧倒的な迫力をお楽しみください。

web拍手 by FC2

PayPal対応

GracefulWisteriaの会員登録の決済方法に、PayPalによる日本円決済を開始しました。

PayPal日本円決済開始キャンペーンとして、通常、月額690円を、しばらくは月額600円とします。

yume02047.jpg
こちらの画像は、GracefulWisteriaで直近に掲載しているAV女優さんです。名前は楓乃々花さんです。
詳しいことはWikipediaにいろいろと書いてあります。

でも、GracefulWisteriaでは 朝倉 夢 さんとしています。楓乃々花さんは、2010年の夏に改名していて、以前掲載した時は改名前の名前でしたので、この名前で統一してしまおう、と。


あと、PayPalでの決済については、今後、GW-VIDEOのオンライン視聴、Pay Per Viewってやつですね、これにも応用しようと思っています。


web拍手 by FC2

りかちゃんのfootprint

りかちゃんのfootprintの1シーンです。
footprint3a.jpg
足を紙に押し付けているところです。

web拍手 by FC2

footprint のりこちゃん

のりこちゃんのfootprintのキャプチャ画像の希望がありましたので、掲載します。

footprint4a.jpg

結構、美脚、美足かと思いますがいかがでしょう。足の甲側の画像はDL-MARKEAT様の商品画像に使っていますので、こちらもぜひ見てください。

web拍手 by FC2

foot print のりこちゃん

のりこちゃんのfoot printをDL-MARKET様にアップしました。
Foot Print のりこ

今回のfoot printはとりあえずこの4人で終了ですが、またご要望があればやっていきたいと思います。


web拍手 by FC2

りかちゃんのfoot print

りかちゃんのfootprintをDL-MARKET様にアップしました。

最後の一人、のりこちゃんは、明日販売開始の予定です。

Foot Print りか

web拍手 by FC2
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム