2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

1月リリース紹介

前回のブログ更新からはや1週間近くたとうとしています。光陰矢のごとし。
前回の、青井いちごちゃんと咲田せりちゃんのスリッパで、欲しいとリクエストしてくださった方、ありがとうございます。
みなさまそれぞれに特徴のある文章を書いてくださるので、どなたにあげようかな、と悩んでいるうちに日が過ぎてしまいました。
23日には決定してご連絡をしたいと思います。

さて、そんなこんなで12月も下旬だというのに、1月新作の紹介を全くやっていないので、あわててやります。
新年最初のリリースは・・・

愛しき女の生足4です。

毎度おなじみの、女の子どうしてひたすら足を舐めあう、おまけ程度に足を胸や股に押し付けたりする、あのシリーズです。
我ながら、どんだけ足舐め好きなんだ・・・

ではさっそくシーン紹介を。今日は、26cmの足をお持ちで長身美女の乃々羽愛ちゃんと、キュッとした足首にカラフルなネイルが可愛らしい窪塚みいなちゃんのシーンです。
スクリーンショット1
もう、おそらくこういう画像だろうな、と予想がつくくらいのお約束の画像です。

ですが、今回はここからが違います。
スクリーンショット2
多分、こういうアングルはなかったのではないかな、と思います。
男優さんが舐める時は足の裏が見えつつ、女の子の顔も見える、というこのアングルはよくやるのですが、このシリーズでは初めてじゃないかな・・・?
まぁ私の記憶はあてになりませんが。

で逆バージョンです。
スクリーンショット3
パケ画にそっくりですが微妙に違いますね。


乃々羽愛ちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=乃々羽愛



窪塚みいなちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=窪塚みいな




web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 乃々羽愛窪塚みいな

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム