2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

夏海花凛ちゃんの足フェチ写真集・動画セットの販売を開始しました

夏海花凛ちゃんの足フェチ写真集・動画セットの販売を開始しました。
夏海 花凛 足フェチ写真集・動画セット

まずは彼女のお顔と足のサイズ等を・・・
karinnatumi01003.jpg
年齢は21歳、身長158cm、足のサイズ24.0cmだそうです。
彼女のブログ(http://blog.livedoor.jp/karinn_natsumi/)からリンクしている、所属プロダクションのページでは身長160cmとなっていますね。。。
この時の身長から少し縮んだのでしょう!

今回の動画では、最初にお名前、年齢、身長、足のサイズを言っていただきました。それ以外はいつもどおりBGMが流れるだけなのですが、彼女の声を聞くことができるのでぜひ一度聞いてみてください。身長等もご本人発言を基にしています。その方がよりリアルな感じがしませんか?

その彼女の足ですが、思わず口元がほころんでしまうような可愛らしい足です。
karinnatumi01158.jpgkarinnatumi01030.jpg
ピンクのネイルも実に可愛らしいです。黒髪にほっそりした身体、おとなしめのネイルと清楚な感じですね。私のような汚れきったおっさんには彼女の魅力にレモンレモンです。間違えました。メロンメロンです。

彼女の写真の一覧は下のページから見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=408929

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 夏海花凛

生足で潰されるM男のアレ3から

痛いのが大好きな殿方向けの、生足で潰されるM男のアレ3からシーン紹介します。


前回は女の子が足でM男のアレを踏みつけているところを紹介しましたが、今回は足の指でつかんで引っ張ったり、握りつぶしたりというシーンの紹介をします。

まずは鈴平ナオちゃんなのですが、かなり器用な足の指をしています。
20150208a.jpg
掴んで引っ張りあげるなど朝飯前。
20150208b.jpg
この見事の足の指の開きっぷり。どんなものでも掴めそうです。

握るのもお上手でして、お頭と足の指がしっかりと握手しています。
20150208c.jpg20150208d.jpg
コレ、指の場所がちょうど割れ目ですね。

こ、この行動は・・・ヤバイ!尿道に侵入するつもりです!!

すみません、なぜか急にエヴァを思い出しました。13話の「使途、侵入」の台詞です。元ネタは「こ、このコードは・・・ヤバイ!MAGIに侵入するつもりです!!」・・・だったかな?

えー、話がそれました。2人目いきます。お次は三津谷りのちゃんです。
20150208f.jpg20150208e.jpg
この子もなかなか足の指が器用です。掴んで引っ張りあげています。

ちなみに、この2枚の画像を保存して交互に見ると、足を上下に動かしているように見えて、ちょっと愉快かもです。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 鈴平ナオ三津谷りの

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム