2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

恋仲 あいちゃんの足フェチ写真集・動画セットの販売を開始しました

恋仲あいちゃんの足フェチ写真集・動画セットの販売を開始しました。
恋仲 あい 足フェチ写真集・動画セット

恋仲あいちゃん、
aikoinaka01022.jpg
この子ですが、12月にリリースしたばかりの「あなたに贈る笑顔と足と」に出ている女の子の一人です。

DVDの内容につきましては、
この記事とか
この記事
を参考にしていただくことにしまして、今日は足アップ写真の紹介をします。
aikoinaka01021.jpg
親指の付け根のバンソーコーが目に付きます。全く汚れていない感じがするバンソーコーですが、それもそのはず、家を出てから私との集合場所に来る間に靴ずれしたそうです。しかも両足とも。で、途中のコンビニでバンソーコーを買って貼ったという、バンソーコー巻きたてほやほや。・・・私バンソーコーフェチではありませんのでバンソーコー自体はどうでもいいところなのですが、飾り気の無い生の足というところではいい感じもしますが、ジャマという気もしなくもなく、というところです。

ちなみに、DVDの方は撮影した日が違うので、バンソーコーはついていないのです。それもあって、服装も写真とDVDでは違うっす。
お次は足の裏からです。
aikoinaka01064.jpg
おや、意外とバンソーコーが存在感を出していない。最近のバンソーコーは透明なのですね。それかこのバンソーコーがたまたま透明っぽい?
なんだか私としては妙にムラっとくる足の裏です。艶っとしているといいますか、舐めたらぷにぷにという感触がして気持ちいいだろうなぁとか、足の指を口に含んで舌で転がしたら気持ちよさそうといいますか、質感がすごく私好みです。舐めたくて舐めたくてたまらなかったのですが、この日はそういう撮影の予定は無くてですね、舐めたい衝動を抑えるのに必死でした。
でも後日、DVD用の撮影の日を改めてスケジュールして、その日にたっぷりと舐めさせていただきました。うふふふふ。

web拍手 by FC2

tag : 恋仲あい

コメント

非公開コメント

靴ずれの痕

できればDVD撮影時にも恋仲あいちゃんにバンソウコウを貼ってきてもらって、バンソウコウをはがして靴ずれの痕を見せてもらうシーンを撮影されたらもっとフェチらしくていいのですが・・・。

(実際「美少女の足裏・15」で樽沢優さん(だったっけ?)がバンソウコウをはがして靴ずれの痕を見せるシーンは萌えました。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム