2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

生足女性の足責め2 紹介4

コメントありがとうございます。非表示希望ですので、細かい内容は伏せますが、祐花凛ちゃんの足が好みとのこと。
そうですね、私も実は結構すきなんです。せっかくですので1枚ペタリ。
祐花凛の足
写真集と足フェチ向け動画は事前告知していませんが、明日の昼に発売するのです。楽しみにしていてください。

それでは、今日もまた生足女性の足責め2の紹介をします。

こちらもいよいよ明日発売ですね。ktkrとか言ってもらえるといいなぁ。今は言ってもらえなくても、いつか言ってもらえるように・・・!

今日は2度目の足コキシーンの紹介です。
2度目の方は、どちらかというと、2人の足で押しつぶすような、そんな感じのちょっとハードな足コキです。
さっそくスクリーンショットを。
シーン20
1回目の足コキでは2人横並びでしたが、2度目は対面で座っています。青木しおんちゃんは男優の股の間、祐花凛ちゃんは男優の頭の上、、、の予定でしたが、足がぎりぎりの上、男優の頭が邪魔でうまく動かせないので、男優の顔に座ってもらいました。
シーン21
ですが、やはり男優の顔の上はすわり心地が悪いらしく、首辺りに座りなおしています。
シーン22

お次は、ちんこのアップを。
シーン23シーン24
指の間ではさんで握ったり、かかとで押しつぶしたりしています。
これをやっている時の祐花凛ちゃんですが、
「むにゅっ!むにゅぅっ!!」って連呼してます。
やかましいわ。楽しそうでなによりですね。よっぽど足の指の間に挟んで握りつぶすのが気に入ったようです。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 祐花凛青木しおん

生足女性の足責め2 紹介3

昨日にひきつづき生足女性の足責め2の紹介をします。


今日は男優の体の上に乗っているシーンの紹介です。

まずは、初の顔に乗るシーン。
シーン13
結構長い時間乗っているのですが、祐花凛ちゃんいわく、乗ってしまった後、怖くて動けない、のだそうです。
青木しおんちゃんにも乗ってもらいました。
シーン14
シーン15
なんでしょう、妙に楽しそうです。

2人同時に乗れないか、というところですが・・・
シーン16
さすがにそれは無理ですね・・・乗る場所が無いっす。

仕方が無いのでお腹の方に。
シーン17
これはなんでしょう・・・踊っているような・・・?サーフィン?
シーン18
踏まれた後はいい感じに足跡がついています。
シーン19
この足跡の余韻が大事です。この余韻が無いと、賢者タイムに浸れないです。


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 祐花凛青木しおん

生足女性の足責め2 紹介2

あや、日が変わってしまいました。
昨日、というか一昨日なのですが、ひきつづき生足女性の足責め2の紹介をします。


そういえば、顔を足でなでなでされているシーン、主観アングルもあります。
シーン紹介7シーン紹介8
この主観アングルが私はめっぽう好きだったりするのです。

そして立った状態からの流れで足コキです。
シーン紹介10
もちろん足アップもあります。
シーン紹介9
この股から顔を出している足の指が、これまためっぽう好きだったりするのです。
シーン紹介11
そして、発射後の余韻。
シーン紹介12
やはり余韻が大事です。この余韻が無いと、賢者タイムに浸れないです。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 祐花凛青木しおん

生足女性の足責め 紹介

それでは2月発売の新作のシーン紹介をします。


やはり足の裏は顔全体で味わわないと、というわけでして、このシチュエーションです。
シーン1
そして、足の裏をカメラに向けつつ、男優をかかとでぐりぐり。小顔マッサージです。
シーン2

上からのアングルもあります。
シーン3
やはりこの上からのアングルでの見どころは、鼻の穴に足の指を突っ込んでいるところです。実際には出ていませんけど、心理的に鼻血ブーです。

途中から立ってやってもらいました。
シーン4
男優の方を見ていないッス。危ないッス。足の指が目に入るッス。でもまぁ、それはそれでよし。
立ってもらった本当の目的は、口に足を突っ込むためです。座ったままじゃ突っ込みにくいですからね。
シーン5
足の指全部をすっぽりくわえ込んで、実においしそうです。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 祐花凛青木しおん

2月新作

またしてもブログの更新が滞り気味に・・・
なんでこんなに忙しいのだろう?
はたらけど はたらけど猶 わが生活 楽にならざり ぢつと手を見る

手を見ても仕方が無いので、私は女の子の足を見ることにします。

そんな戯言はさておき、2月に発売する新作の紹介をします。

というか、5日後にはもう発売ですので、それまでの4日間、集中補講します。

えーっと、まぁ、女の子2人が生足で、男の体をいじるというものですが、今回は顔に乗っちゃったりもします。
私の作品の中では初ですね。顔の上に乗ってしまう、というのは。

ところで余談なのですが、こういう女の子が暴力を振るう系の作品って女の子たちのテンションが上がってくると、会話とかも「痛がってんじゃねー」とか、楽しそうな感じになってきて、意外と笑えるものが多い気がします。
これも結構そういう系の作品になっています。お笑い作品としても、ヌキ作品としても、1つで2度美味しい作品になっています。ぜひ見てみてください。

ちなみに私は、ヌク時は消音にしています。私は男優のあえぎ声は嫌いなので、男優の声はほとんど無いのですが、女の子たちの会話が面白すぎて、ヌクことより笑えてきてしまうのです。
楽しげにリンチを受けるのがお好きな方は、音アリの方がきっといいでしょうね。

では明日から画像つきで紹介していきます。
ツイッターでも同時に紹介していきますので、そちらもあわせてどうぞ。
@masayakamo
http://twitter.com/masayakamo


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 祐花凛青木しおん

足裏正面

あれっ!?いつの間にやら1週間以上経っている!!
なのにビデオの編集が全く進んでないんだけど、、、、

why?教えてよ
っていう歌、確かありましたね、金田二だったかな・・・
ま、どうでもいいです。

それより、今日ふと青井いちごちゃんのこの足裏画像を見て思ったこと。
青井いちご 足裏1
質感がぷりぷりして、、という素材については今日はおいといて、画的になのですが、足裏を穴が開くほど見るという意味では全体がまんべんなく見れてもちろんいいのですが、標本的な印象があるのですね。

それに比べてこちらの画像
青井いちご 足裏2
立体感が合って、土踏まずのアーチの美しさとか、そういう点ではいいのですけれど、足指が見えないとか、足全体を把握しにくいという印象があります。

写真は平面的な画像なのですが、きっと皆様、頭の中で3D変換して楽しんでいらっしゃると思います。
青井いちごちゃんの足を頭の中で完全に3次元画像で再現できるような写真集を提供できればな、と、ふと思ったのでした。

ちなみに私は、体全体を想像しつつ、足の方ににじり寄っていくというのが好きですので、既出ですが、体の写真も再度貼っておきます。
青井いちご

青井いちごちゃんの足フェチ写真集・動画セット、発売中です。
青井 いちご 足フェチ写真集・動画セット


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 青井いちご

足でお粥を食べさせてもらったらきっと美味しいと思うんだな

1週間ぶりのブログ更新です。
新年早々、ポエムを書いてしまったので、恥ずかしくて引きこもっておりました。

昨日は人日でした。この人日ですが、つい「にんにち」と読んでブルーになるのはきっと私だけではないはず。5人日の作業量なのに納期は明日とか・・・
おお あなた ひどいひと!
わたしに くびつれといいますか?

本題に戻りましょう。人日、七草の節句ですので、七草粥を召し上がった方も多いのではないかと思います。スーパーにセットになって売っているのでお手軽に作れるのがまたいいです。
おかゆというと、体調が優れない時に食べることが多いのですが、となりで彼女が熱いお粥をフーフーして「あーん」なんて食べさせてもらったら、感激の涙でおぼれそうです。
という妄想を踏まえてこの画像を。
青井いちご
青井いちごちゃんが、フーフーしてくれてます。
しかも足元、
青井いちごの足
お粥を入れられるように、足でお椀の形を作ってくれています。なんて親切な子なんだ!!
この足のお椀にお粥を入れて、青井いちごちゃんにフーフーされながら食べたら、どんな病気も全快間違いなし!
というか、これをやってほしいから病気になりたい!!

足の指の間からこぼれちゃうだろう、って?
その足の指の間をこぼれたお粥をすするのがいいんじゃないですかっ!!

そんな妄想も楽しめる、青井いちごちゃんの足フェチ写真集・動画セット、発売中です。
青井 いちご 足フェチ写真集・動画セット


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 青井いちご

今年のヌキ初めは青井いちごちゃんで

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さっそく今年一発目のリリースは、青井いちごちゃんの足フェチ写真集・動画セットです。
青井 いちご 足フェチ写真集・動画セット

撮影していた時から、もう2014年のヌキ初めは彼女しかいない!と、心に決めていました。
青井いちご

その彼女の足ですが、18歳という年齢どおりの、足の裏のぷにぷに感。
青井いちごの足指
親指の腹に舌をはわせると、最上のマシュマロをおもわせる心地よい抵抗感と足の指の指紋の舌触りを感じ、程よく伸びた爪と指の間のすき間に舌を差し込むと、足独特のかぐわしい香りとまるで吸い付くように爪と指の隙間に具合よくおさまる舌。ブーツとニーハイに包まれていた足は、蒸れて塩味のアクセントと香ばしい香りをかもし出し食欲をそそる。足の指と指の間にちりばめられたニーハイの糸くずは、新たな歯ざわり舌触りと、凝縮された濃厚な味わいがこころをはずませる。22.5cmという小ぶりな足なら、口の中に全部入れてしまうことができるのではないかと、おもむろに足指全体をくわえると、のどの奥に届いた足指がぴくぴくうごめくことで新たな刺激をもたらし、視界は足一色になり、まるで体全体で足全てを味わっているような錯覚におちいる。


あふぅ・・・正月早々ポエムを書いてしまった。

ぜひみなさまも青井いちごちゃんの足フェチ写真集・動画セットで、青井いちごちゃんの生足の世界にどっぷりと浸かってください。
青井 いちご 足フェチ写真集・動画セット



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 青井いちご

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム