2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

家に籠ってエログですってば!

このわけのわからないブログのタイトルだけを見てピーンと来た方はかなり鋭いです。

ちまたではクリスマスのケーキやらなんやらの話がちらほら聞かれるようになりました。
ですが、浮世離れしている私は、今年も家に籠って女の子の足裏を愛でる予定です。

昨年は、そんな私の心と、同じような境遇の方を慰めるべく、
クリスマスイブは家に籠ってエログでしょ!
をやったわけですが、今年もやります。

クリスマスイブは家に籠ってエログですってば!

今回の企画は私にしては珍しく、ちゃんと考えていますよ!

先日、男優募集をしておりますとおり、12月14日から撮影をしてきます。
今回は4人の女性を手配していますが、その4人の女性にそれぞれ、
2桁の好きな数字(00から99)を選んでもらいます。

で、その女性がどんな数字を選んだか、ずばり当てれば、私が管理しているこちらのサイト
http://gracefulwisteria.com

の中の画像(動画は含みません)から、お好きな画像100枚プレゼントします。
なんとなく気にはなっていたけれども、写真集の購入には至らなかった女の子の画像から100枚取るもよし、
1枚ずつ、100人分取るもよし、お好きなように取っていただいて結構です。

女性は4人いますので、4人とも完璧にあてれば、なんと400枚もの画像がゲットできます。

12月の撮影が終わった後に、またブログに応募方法をアップしますので、楽しみにしていてください。

ちなみに昨年もでしたが、応募できる時間帯は限られており、充実したクリスマスイブを予定していらっしゃる方は応募が難しいかと思います。
予定がおありの方は、こんな非モテ男のブログのことなど気にせず、どうぞリア充ライフを送ってくださいませませ!!

web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム