2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

相沢エミリちゃんの全身アンド足裏


いつもは、GracefulWisteriaの今週の画像を消すときにこのブログに載せなおしているのですが、ブログに載せようとしたらファイルサイズが大きすぎて載せられない・・・やっちまった。
ということでGracefulWisteriaで公開していた画像とは違う画像なのですが、気に入っていただけたら幸いです。

web拍手 by FC2

足フェチ監禁 発売



足の裏フェチ館さんじさまプロデュースの足フェチ監禁を発売しました。

街で見かけた女性の生足チェックから始まるのですが、怪しい小部屋に連れ込んで足を舐めたり、縛り上げてくすぐったり、足コキさせたりとやりたい放題です。サンプルビデオを見てのとおり、自分がやっちゃってる気分になります。妄想特急爆走です。

DVDはショッピングカートから注文していただくか、足の裏フェチ館さんじさまのページからどうぞ。一部店舗でも販売しています。

web拍手 by FC2

セーラー服 その2

朝倉 夢ちゃん
モデルは朝倉夢ちゃんです。この娘も1990年生まれの19歳です。
身長162センチで服7号というスリムな女性です。
性格はまたーり、優しい。あぁ癒される。



web拍手 by FC2

セーラー服 その1

相沢 えみりちゃん
モデルは相沢えみりちゃんです。セーラー服でというリクエストがあったので、若い娘を撮ってきました。相沢えみりでググると同姓同名の22歳の別人も出てくるのですが、この娘は1990年生まれの19歳です。笑顔がかわいいっす。


web拍手 by FC2

ダブル足裏


足裏を観察するにはもってこいのポーズ。
その上、足裏に力が入ってない状態だから、土踏まずがやわらかい。
ぷにぷに。あぁ、ぷにぷに。


web拍手 by FC2

この隙間に



地面と足の裏の隙間に顔を入れてみたいですな。
しっとりとした足の裏の感触を顔全体で楽しめそう。


web拍手 by FC2

長谷川聖那ちゃんのつまさき


長谷川聖那ちゃんです。
せいな、ではなく、せな、なんです。某週刊誌には、せいなと書かれているらしいが。
ローマ字表記するとSena。せな、とも読めるし、せーなとも読めるし。難しいですな。
でも本人ブログでせなといっているから間違いない。


web拍手 by FC2
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム