2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

クリスマスイブは・・・

昨日紹介しました、画像のダウンロードページですが、使い方の説明ページを作りました。

こちらのページに画像ダウンロードページの使い方が説明してあります。
http://gracefulwisteria.com/help/download.htm
ちなみに、今はダウンロードをすると、サムネイルのダウンロードが行われます。
青井いちごちゃんと、咲田せりちゃんの選んだ2桁の数字を当てた方には、大きい画像のダウンロードを可能にするパスワードをお伝えします。

ご応募はこちら
http://gracefulwisteria.com/present.php
締め切りは12月25日の午前8時です。

画像のダウンロードページはこちらです。
http://gracefulwisteria.com/download.php
ためしにダウンロードしてみて、操作がわからない方はご連絡ください。


web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム