2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

レギンス

今週のGracefulwisteriaはレギンスを履いたモデルさんです。
rikaa01037.jpg
モデルさんが暖かそうな格好をしているのは春先に撮ったからなんですね。

近いうちにレギンスを脱いだバージョンも出ます。

web拍手 by FC2

総集編 2010年 パート2

2日連続のGracefulWisteriaの総集編リリースです。

GracefulWisteria 総集編 2010年 Part.2 動画あり

パート2では、水嶋あいちゃん、河田洋子ちゃん、えりなちゃん、こころちゃんの4人です。
上の画像は、左がえりなちゃん、右がこころちゃんで、足はえりなちゃんの足です。

今回から動画が高精細の動画になっているのですが、1作品あたりのファイルサイズの上限を超えてしまうため、静止画部分と動画部分で商品が分かれています。ご購入の際はご注意ください。
静止画と動画のセット販売もあります。セット販売はいつも通りの価格の1500円です。


web拍手 by FC2

総集編 2010年 パート1

出したつもりですっかり忘れていましたGracefulWisteriaの総集編です。

GracefulWisteria 総集編 2010年 Part.1

今回は相沢えみりちゃん、姫乃未来ちゃん長谷川聖那ちゃん朝倉夢ちゃんの4人です。
特に長谷川聖那ちゃんは、黒ギャルになる前に撮影していますから、今となっては貴重品です。


web拍手 by FC2

ネイル

街を歩くと、いろいろな女性の生足が目に入るわけですが、ペディキュアをしているかしていないかはすれ違うだけでもわかるのですが、爪の形まで把握することはなかなか難しいです。

shino02001.jpg
GracefulWisteriaで公開中の野村しのちゃんの足ですが、及第点かなという感じです。
もうちょっと爪が長ければいいのに、と思いますが、透明感があり健康そうな点はポイント高いです。
指全部で爪の変形がなく、第5指の爪もはっきりと形がある点もいいですね。

なかなか健康的な足には出会えないので、こういうのがあるとラッキーって感じですわ。

web拍手 by FC2

足で責めあうレズビアン リリース

新レーベルのMr.Footから、足で責めあうレズビアンを7月20日に発売します。

足の友のような足を舐めあったりする他に、両足の親指で女性器を広げちゃったりの足フェチレズビデオです。

全国のDVDショップで取り扱いされますので、お近くのDVDショップでぜひとも手にとって見てください。
ネットでもDMM.R18等にありますのでぜひ見てください。





web拍手 by FC2

生足クラッシュ2 リリース

生足クラッシュファンの皆様
お待たせしました。
生足クラッシュ2リリースです。

gwvd02.jpg

詳しくはGW-VIDEOのページをご覧ください。
ふぇち鍋でのオンライン視聴にも対応していますので、今すぐにでも見ることができます。ぜひどうぞ。

web拍手 by FC2

生足Girl ニューモデル

7月です。
今日から生足Girlに新しいモデルさんが登場します。
甲斐 ミハルちゃんと、津川 麻衣子ちゃんです。

写真は、7月1日、5日、10日、14日、18日、22日、27日の7回に分けて、合計232枚をアップしていきます。

pic20110701005.jpg
甲斐 ミハルちゃんの足(7月1日アップ)

pic20110705036.jpg
津川 麻衣子チャンの足(7月5日アップ予定)

web拍手 by FC2
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム