2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

ブログの半分お引越し

突然ですが、AVではない足だけの画像・動画紹介は、新しく立ち上げたサイト「生足フェチのかとうのサイト」にお引越しします。
新しいサイトのURLは http://ashi0.com です。「足ラブ」って覚えてください。

新しいサイトでは、記事を人別にまとめるようにする他、ツイッターに掲載した画像もまとめて掲載します。なので、お気に入りの女の子の画像を一度に見ることができる分だけより楽しんでいただけるのではないかなぁと思うところです。

こちらのブログはまだ消滅するわけではなく、AV専用の紹介ブログになります。
ちなみに、私の中でのAVの定義の1つは「他人との接触があるか」です。フードクラッシュとかそういうのは新サイトで紹介することになります。

新しいサイトもよろしくお願いします。
新しいサイトのURLは http://ashi0.com です。

web拍手 by FC2

今さら・・・杉浦まりちゃんの足のにおい・・・

あーれー。公開したつもりのブログが未公開のままにー。
やってしまいました。かなり時機を失していますが、前回のブログの「靴を生足で履いていたら匂いはどうなったのか」についてです。

足の匂いを嗅ぐといえばこのポーズでございます。
marisugiura01140.jpg
「オラ、嗅げよ」
とな。
これはこれでシチュエーション的に実に燃えるのですが、足の匂いを嗅ぐときは下のようなポーズもそそられます。
marisugiura01057.jpg
この足の指と指の間に鼻をうずめてですね、足の指で鼻を包むようにしてもらうのですよ。そうするとですね、息を吸い込むと空気が足の指と指の間を通ってくるので、じっくりと匂いを嗅ぐには実にいい状況なのです。

さて、本題の匂いですが、汗のすっぱいにおいはあまり感じませんでした。ゴムのような皮のような匂いが半分と、ほこりの様なこげたような匂いが半分と、という匂いです。うーむ、匂いを形容するのはなかなか難しいですね。刺激的な匂いではないですけど、まったりとこくのある匂いで、足の匂いを嗅いだことがある人なら、この匂いは何の匂いかと問われればすぐに足の匂いだとわかるという感じのにおいです。むむむ、長々と書いている割には伝わったような、伝わってないような・・・

ちなみに味の方はというと、はっきりとしょっぱい味がして、「おぉ足・・・」という感じでした。やっぱり素足で靴をはいていますからね。まったく汗をかかなかったということは無いようです。
むしろ、匂いよりも味のほうではっきりと素足で靴を履いていたんだなぁと実感しました。

杉浦まりちゃんの足フェチ写真集・動画セットはgcolle様で販売中です。
杉浦 まり 足フェチ写真集・動画セット

杉浦まりちゃんの写真の一覧はこちらです。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=427239


web拍手 by FC2

tag : 杉浦まり

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム