2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

正座のシーン紹介

台風が寄ってきていますねぇ。人事を尽くして天命を待つという言葉どおり、最小限の被害で済むよう祈るしかないわけですが、火山の噴火があったり、少し前ですが水害があったりと、自然の力は大きいです。反面、女性の足という美しいものを生み出したのも大自然であって、やはり自然というものは畏れるべきものがあります。

今日は昨日の予告の通り正座の足裏の撮影シーンの紹介なのですが、足の裏の色が変わっていく様子とか、人間も大自然の一部なんだなぁと、ビデオを見直していてしみじみ思ってしまいました。

まずは正座をする前の状態です。
p20141005a.jpg
5分間ほど正座をしてもらいました。5分間撮りっぱなしですが、まるっきり同じアングルなのもどうかと思いまして、多少横からのアングルにして見たりと動いています。
p20141005b.jpg
5分後にお尻を上げてもらった瞬間です。
p20141005c.jpg
お尻が直接触れていた部分は黄色くなって、それ以外の部分はうっ血しているのか、正座をする前に比べて若干赤黒くなっています。撮影中はあまり劇的な変化はないなーと思ってみていたのですが、前後で比べてみると意外と変わっていました。
あと黄色くなっていた部分は数秒ですーっと色は戻っていきました。撮影中はむしろこっちの方の変化に感動していました。
そして足の甲の方にもじゅうたんの跡が。
p20141005d.jpg
結構きれいについていますね。ほとんど動かずに我慢してくれていたので伊藤りかちゃんには感謝です。

あと、正座のシーン以外にもいつもの足アップもあります。
p20141005e.jpgp20141005f.jpgp20141005g.jpg
足の指が動きがいいですね。特に3枚目、足の指の開きっぷりが見事です。

伊藤りかちゃんの写真集・動画をgcolle様で販売中です。
伊藤 りか 足フェチ写真集・動画セット


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

No title

動画拝見しました!
リクエストにわざわざ応えていただきありがとうございました。感激です!
ミラーで甲と裏と顔が一度に見えるアングルも良かったです^^
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム