2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

リラックス

休憩中の窪塚みいなちゃんと、乃々羽愛ちゃんです。リラックスしています。
スクリーンショット1
・・・すみません、本当は休憩中ではないです。休憩しているようなシーンです。ちなみに、かかとの下にあるもじゃもじゃは男優の頭です。男の頭に足を乗せてリラックス、というシチュエーションなのです。

男優を足でいたずらしてからの、少し休憩という感じのシーンを、正面から撮影して見ました。
スクリーンショット2
スクリーンショット3
座ってテレビを見ている時に、後ろから足でいたずらをする・・・
こんな彼女がほしいなぁ。

いたずら好きな彼女を妄想するビデオ、「生足女性の足責め4」よろしくお願いします。




乃々羽愛ちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=乃々羽愛



窪塚みいなちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=窪塚みいな


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 乃々羽愛窪塚みいな

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム