2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

相澤知花ちゃんの写真集・動画の販売を開始しました

相澤知花ちゃんの写真集・動画の販売を開始しました。
相澤 知花 足フェチ写真集・動画セット

まずはお顔です。
相澤知花1
目がぱっちりです。二重まぶたもあいまった上、キャッチライトもびしっと入って、目のキラキラ感がすごいです。

上のポーズから足元に引いて撮ってみました。
相澤知花2
そして、そのまま横向きになってもらっての足裏です。
相澤知花3
写真の一覧を見ていただければ分かりますが、今回は作っているポーズより、相澤知花ちゃんに適当にごろごろしてもらい、それを追って撮影してみました。私生活を除き見しつつの足というイメージですがいかがでしょう?
もちろん、足アピールしているショットもあるのですが、それはまた後日にでも。

相澤知花ちゃんの写真の一覧はこちらのページで見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=341123



相澤知花ちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=相澤知花


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 相澤知花

コメント

非公開コメント

No title

足の色形(土踏まず)撮影アングル、明るさ全て最高でした。モデルさんもかわいらしくて良いですね。
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム