2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

つづきのクローズアップ

5月に発売する新作の「生足女性の足責め4」の紹介のつづきをします。


前回、足の指でわき腹をつねっての話をしましたが、そういえば肝心のそのシーンの紹介をしていなかったなぁ、ということで、スクリーンショットをアップします。

ではまずは、私が最初にやられたわき腹をつねるところから。
スクリーンショット2
つねっているところよりも、足の爪で引っ掻かれて、男優の背中に赤いラインが入っている方に目が行ってしまいます。
あんまり上手くつねることができていないように見えますね・・・

ふふふ。いい画像は後に残しておくものなのですよ。ででん。
スクリーンショット1
ばっちりつねっています。それはもう、足の甲に骨が浮き出るくらい。
これは私も今はじめて気が付きました。力が入っているのが分かりやすくて、なかなかのナイスショットではないですか。


乃々羽愛ちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=乃々羽愛



窪塚みいなちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=窪塚みいな


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 乃々羽愛窪塚みいな

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム