2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

5月新作紹介

それでは今日は5月発売の新作紹介をします。
5月に発売する新作は、「生足女性の足責め4」です。わーパチパチパチ。


めずらしく、パッケージがキマっています。いつもこのくらいやれってーの。
もちろん、ちゃんとやるつもりですよ。いや、やろうとはしているんですよ。ただ、ついパッケージの写真を撮るのを忘れるんですよねぇ。
せっかくなので、パッケージに使った写真を上げておきます。
パッケージ

パッケージだけでは寂しいので、少し撮影エピソードを。
こちらのシーンですが、
スクリーンショット
実は、女優さんの私生活の話からこのシーンを撮影することになったのです。

あ、ちなみに、パッケージの左側の髪が明るい子が窪塚みいなちゃん、右側の黒髪が乃々羽愛ちゃんでございます。

私が乃々羽愛ちゃんの写真を撮っている時のことなのですが、いきなりわき腹に痛みが走ったのです。
何事かと思ってわき腹を見ると、窪塚みいなちゃんが私のわき腹を足の指でつねっているではないですか!
何のサービスいきなり何をするんだこの子は!?
問いただしてみると、
「いや、同居人に良くやるからやってみた」
だそうで。

なんと良い子なんだけしからん!!
足癖悪いやっちゃなー。
よし採用。即決。

ということで、今作の生足女性の足責め4には、足で男をいたずらしてみよう的なシチュエーションが入っているのです。

この作品にはハードな踏み系もあるのですが、こういういたずら的なシチュエーションと、ハードなシチュエーションとを作品ごとに区別できたら、よりみなさまの見たいシーンだけに集中できるかなぁと思っていました。


乃々羽愛ちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=乃々羽愛



窪塚みいなちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=窪塚みいな




web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 乃々羽愛窪塚みいな

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム