2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

いまさら?の 生足女性の足責め3 の紹介

もう4月も下旬だというのに、いまさら感満載で生足女性の足責め3の紹介のつづきをします。


既に、足で顔をなでなでするシーンと、チンコをなでなでするシーン(足コキともいう)の紹介をしました。
とすると今回はお腹をなでなで、と思いきや、なでなでではなく、踏み潰します。
・・・踏み潰すのはいつものことではありますがね・・・

えー、分かりにくいのですが、お腹と胸の上に足を乗せています。右下の方に男優の乳首が映っていますので、かろうじてお腹だと分かりますかね。
p20140420a.jpg
え、足を乗せているだけじゃないか、ですと?たしかに。
ではこちらはどうでしょう。
p20140420b.jpg
これだと踏み潰している感が無いですか?
いやいや、乗ってるだけじゃないか、物足りないなぁというそんなあなたには
p20140420c.jpg
えー、静止画だとさらに分かりにくいのですが、ソファーから飛び乗っています。ちょうどジャンプした瞬間をキャプチャしてみましたが、いかがでしょう。雰囲気が伝わりますかね。

どんどんドM向けに走っている生足女性の足責めですが、いろいろ模索しながら作っているのです。


青井いちごちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=青井いちご



咲田せりちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=咲田せり



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 青井いちご咲田せり

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム