2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

明日は 生足女性の足責め3 の発売日です

はい、表題にもあるとおり、明日は生足女性の足責め3の発売日です。

買ってくださいね。はぁと。

気持ちの悪い前置きはスルーして、さっそくの内容紹介です。
そういえば、足コキシーンはありますか?というご質問をいただきましたが、
ありますよ!

なので今日は、映像の順番は無視して、足コキシーンを紹介します。
まずは、第1の足コキ。
シーン紹介1
こちらは男優目線のオーソドックスな足コキなんです。
シーン紹介2
アップにしますとこんな感じです。
余談ですが、このアングルで撮っているということは、男優の顔辺りにカメラマンがいるということで、男優の気持ちとしては、さぞうっとうしいだろうな、と。足コキで気持ちよくなりたいのに、頭上をカメラマンがうろうろしているわけですから。

で、もう1つあります。
シーン紹介3
こちらのカメラアングルは男優の足元側からでして、つまり、青井いちごちゃんと咲田せりちゃんに挟まれるように男優の顔があるわけです。
こ、こ、こ、これは天国ではっ!と思いきや、実は足コキのようにも見えますが、どちらかというと、男優を気持ちよくする、というよりは、男優のチンコをもてあそぶ系なのです。
シーン紹介4
上の画像では、二人でチンコをプレスしているところですが、他にも足で蹴るようにブランブランさせてみたり、指で挟んでみたり、という感じです。

いやぁそれにしても、男優に優しくない現場だなぁ。
足コキが普通のときはカメラマンが頭上でうろうろし、カメラマンが離れたと思ったら、チンコを嬲られる。
真性どMさん、いらっしゃーい、っていうところです。


青井いちごちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=青井いちご



咲田せりちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=咲田せり



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 青井いちご咲田せり

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム