2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

生足女性の足責め3

はい、それでは先日の予告どおり4月発売の新作の紹介をします。
4月は、生足女性の足責め3を発売します。


出演者は、青井いちごちゃんと、
青井いちご
咲田せりちゃんです。
咲田せり

内容は、生足で顔をなでまくったり、ボコスカ蹴りを入れたりといった、生足フェチ&M男さん向けビデオであります。M男さん向けといってもいろいろありますが、このシリーズでは、肉体ボコスカ系ではありつつも、憎悪系ではないです。どういうことかというと、「氏ね!」とかそういう言葉を女の子が言うことは無くてですね、男をいじめるのが楽しい、というスタンスなのです。
具体的なところはシーン紹介をしつつ、というところで。

それではまずは、顔に足裏をこすりつけるシーンです。
シーン紹介1
足の超絶ドアップも好きですが、足裏アップの、それでいて女の子の顔が見えるというのも実に好きです。自分が踏まれているような錯覚に陥るんです。青井いちごちゃんに踏まれてるよふひひ。みたいな。
ちなみに、画面に写っている二本の足はどちらも左足です。ということは、もう一人いるということで、はいどーん。
シーン紹介2
咲田せりちゃんもちゃんと隣にいます。4本の足で顔をなでられまくりです。うらやましい。私の顔にもやってほしいです。

最初の写真にあるように、この日、女優お二人はブーツを履いていましたが、匂いはどうだったのでしょうね。私の撮影ではいちいち足を洗わないのですよ。足を洗わなかったからといって誰も困らないし、足洗う時間も無駄だし。私自身があまり匂いにこだわりが無い方なので、いつも後になってから、そういえば匂いってあったのかな、とか思うんです。


青井いちごちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=青井いちご



咲田せりちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=咲田せり



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 青井いちご咲田せり

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム