2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

青木しおんちゃんの写真集・動画販売開始です

青木しおんちゃんの写真集・動画の販売を開始しました。
青木 しおん 足フェチ写真集・動画セット

今回は、私にしては珍しい写真をアップします。まずはお顔の紹介も含めての、おねぇすわりというか、横座り。
青木しおん 1
いや、、、うん、、、あるんですけどね、、、横座りの写真はそれなりに。。。
でもいつもは、足の裏を取る目的で横座りしてもらうことが多くて、そのため、足の裏がカメラ側を向くような横座りとか、もっと足を折り曲げた横座りが多いんです。
なんか、ちゃくっと上品におさまった感じが新鮮な気がして、この写真を選んでみました。

お次は、靴つきの写真です。
青木しおん 2
いや、、、うん、、、あるんですけどね、、、靴つきの写真もそれなりに。。。
最近室内で撮る事が多いので、ちょっとめずらしいかな、と。あとちょっとデザインが面白かったので。

足の方ですが、私としては爪がちょっと好みではないですねぇ。爪が薄くて透明感があるのは、大変結構なのですが、ご本人いわく、爪が薄すぎて伸ばしていると割れてしまう、とな。爪が乾燥しやすいとか、脆いのかも。
さて、とすると、足裏はいかがなものか。。。? 続きはまた後日。

青木しおんちゃんの写真の一覧はこちらのページで見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=333104



青木しおんちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=青木しおん



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 青木しおん

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム