2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

クリスマスイブは・・・の結果発表です

クリスマスイブは家に籠ってエログですってば!に、たくさんのご応募いただきありがとうございます。
でも、私としては思ったより少なかったですね・・・青井いちごちゃん&咲田せりちゃんのスリッパの方が応募が多かったのですから。青井いちごちゃんのファンパワー恐るべし。

さて、では結果発表ビデオです。

[広告 ] VPS


というわけで、青井いちごちゃん、咲田せりちゃんが描いた数字は
81,96,35,92
の4つでした。ですので当選番号は下のとおりです。

110枚画像プレゼント 92,96
100枚画像プレゼント 35,81
 30枚画像プレゼント 91,95
 20枚画像プレゼント 31,32,36,82,85,86,90,93,94,97,98,99
 10枚画像プレゼント 40通りあるので省略します。

なお、応募の際に記入していただきましたメールアドレスにも、結果のご連絡をしております。
そちらも合わせてご確認ください。


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム