2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

久しぶりの

久々にパソコンの電源を入れた気がします。
パソコンの電源を入れていない=女性の足の裏を見ていないというわけでして、禁断症状が出なくてよかったっす。
巷には生足の女性はたくさんいますが、足の裏まで見る機会まではなかなかないので。

そんなわけで今回は足の裏の画像を、と思ったのですが、前回の足の爪と指の間のすき間がという記事にちなんで、そっちの画像にします。
このアングルも普通ではめったに見られないのではないかなと思います。

では、ドン。
桐山玲奈 足指
この画像も久しぶりです。
足の爪がかなり薄いですね。口の中でしばらくしゃぶっていれば柔らかくなって食べられそうです。
足の爪料理・・・うむ。おいしそうです。

足だけだと、誰?となりますので、顔も貼ります。
桐山玲奈
お久しぶりの桐山玲奈ちゃんです。


彼女の写真集はこちら
桐山 玲奈 足フェチ写真集・動画セット

桐山玲奈ちゃんに関する記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=桐山玲奈


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 桐山玲奈

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム