2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

比留間千沙 ちゃん 紹介

今日(というか先ほど)、知人から電話がかかってきまして、

「今日、僕、可愛い女の子の足の裏舐めちゃいましたよ」
とかなんとか。

てやんでぇ!
足舐めさせてくれる女の子を紹介してくれる電話ならともかく、貴様が足を舐めた話なんざ聞きたかねーや、ちきしょーめー!!

ちょっとロリっぽいんですけど、可愛いかったですよ!

・・・ハイハイ良かったね。じゃ、そういうことで。


なので今日は張り合って可愛い女の子を貼ります。
比留間千沙
比留間千沙ちゃんです。
ふふん、どうよ。
後で、比留間千沙ちゃんとどっちが可愛かったか聞いてやろう。

ちなみに、写真集はまだ販売開始していません。
来月に出しますので、期待していてください。

彼女は6月29日に撮影したのですが、その時の様子の一部が彼女のブログで紹介されています。
比留間千沙オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/chisa_hiruma/archives/29044160.html

ちなみに、ブログに掲載されている写真には私も登場しています。いやぁ、恥ずかしいなぁ。



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 比留間千沙

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム