2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

立ち姿勢の足裏

星月莉央ちゃんの写真集より画像の紹介をします。
星月 莉央 足フェチ写真集・動画セット
gcolle様のページはこちら


というより、ふと、このシチュエーションというかポーズが久しぶりかも、と思ったのでアップしようという感じです。
といいつつも、前回の半沢美織ちゃんのときにも似たようなポーズをやってはいるのですけれども。
立った状態での足裏

なんだか最近、座ったポーズが多いなぁ、という気がしたのです。

座ったポーズは座ったポーズで、足と顔の位置が近いので、両方同時に見れるという点で良かったりもするのですが、やはり立った状態の足も見たいっす。

人間の欲望には限がありません。

片足立ちしたときに浮いた側の足の裏とか、あと、軸足側の体重を支えている足指とか、、、うむ、これもまた一興。
と思いつつも、撮る段階ではすっかり忘れてしまっていたり。
一時期、どんなアングルで撮るっていうのを全部メモして撮影したこともあったのですが、、、

ダメなんですよ!!熱くなれないんですよ!!!

なんかこう、作業、って感じになるんです。そうじゃないんです!!

足の爪のフリーエッジが程ほどにある女性の場合ですと、フリーエッジと足の指の間のすき間に舌を差し込みたたくなる!!
とか、サンダルに触れていた部分と、触れていなかった部分の足指のしっとり具合の違いとか、生々しい!!
とか、その時々のほとばしる情熱を伝えたいんですよ!!(大げさ)

うむ。最近なんだか恥ずかしいことを連発している気がします。暑さにやられたのでしょうか。立秋だというのに。

では最後に再掲ですが、星月莉央ちゃんのお顔を。
星月莉央 顔
星月莉央ちゃんの写真の一覧はこちらのページで見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=281739




web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 星月莉央

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム