2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

星月莉央ちゃんのサンプル動画

星月莉央ちゃんの写真集・動画のサンプルビデオを作製しました。


前回の半沢美織ちゃんのサンプル動画が、再生数に比しての高評価数が、今までの動画より多かったので、調子に乗って同じような編集をしました。
(低評価数も今までより多いのですが、そこは大人の対応でスルー)

ちなみに半沢美織ちゃんのサンプル動画の記事はこちらです
http://ashilove.blog.2nt.com/blog-entry-464.html

画像を付け替えるだけだと、あっという間に作業完了なのですが、さすがにそれではサボっていることがバレバレですので、カメラワークも変えました。
今回はくるくると外周から渦巻状に画像を巡っています。

ちなみに、動画の長さは約2分ですが、最初の1分が静止画のスライドショー、後の1分が動画のスクラップになっています。

星月 莉央 足フェチ写真集・動画セット
星月 莉央 足フェチ写真集・動画セット
gcolle様のページはこちら



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 星月莉央

コメント

非公開コメント

No title

のりこさんのFootprint買いました! とてもよかったです! Footprint企画第二弾あひますでしょうか??

Re: No title

ありがとうございます。
お気に召したようで幸いです。

次回のFootprintのリリースは未定ですが、リリースすることができた際には、また楽しんでいただければ幸いです。


> のりこさんのFootprint買いました! とてもよかったです! Footprint企画第二弾あひますでしょうか??
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム