2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

半沢美織ちゃん サンプル動画

半沢美織ちゃんの写真集・動画のサンプルビデオを作製しました。
半沢 美織 足フェチ写真集・動画セット

youtube様 http://youtu.be/NRb1nTQpADI
xcream様 http://www.xcream.net/item/57274
アップしてあります。

xcream様の方のサンプル動画は、動画部分のスクラップ編集だけなのですが、youtube様のサンプル動画は、それに加え、静止画部分のサンプルも入れました。動画なのに静止画のサンプルとはこれいかに?というところですが、まぁ平たく言ってしまえばスライドショーです。

で、ただ単に画像が変わるだけじゃつまらないかなと思い、動画らしく効果をゴテゴテと放り込んでみました。

その結果・・・

とてもカッコイイ動画ができあがりました!
とても恥ずかしい動画とも言います!!


いやもう、なんといいますかね、中二病っていう言葉がぴったりの気がします。意味の無い背伸びが盛りだくさんです。

足をいかにして美しく見せるか、に力を注ぐべきなのに、
クールなイメージ(と本人は思っている)の青を基調にしてみたり、
スピード感があるとカコイイ(と本人は思っている)ので画像の切り替わり時に効果を入れてみたり、
光沢があるとカコイイ(と本人は思っている)ので反射を入れてみたり、
と、恥ずかしい効果盛りだくさんです。

でもですね、画像のところで停止させると、ちゃんと足指の指紋が見えるんです。動いている感を出すために、ぼかすという手法もありますが、やはりメインは足です。足がバシっと見えないとよろしくないです。

そのあたりの基本はちゃんと押さえているつもりですので、足をガッツリ見ながらも、ハズカシカコイイ効果でぷぷぷと笑ってやってください。

youtube様のページはこちら
http://youtu.be/NRb1nTQpADI




半沢 美織 足フェチ写真集・動画セット
半沢 美織 足フェチ写真集・動画セット


半沢美織ちゃんの写真の一覧はこちらのページで見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=276956



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 半沢美織

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム