2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

フェチフェスにて 高円寺☆ゴロー様

昨日に引き続き、フェチフェスで他のブースの方とお話のレポートをします。

今日は高円寺☆ゴロー様との会話です。
ちなみに、高円寺☆ゴロー様は、オフィスケイズ様で働いていらっしゃるようです。ツイッターでも「オフィスケイズの高円寺☆ゴロー」とおっしゃっていますし。でも別のメーカーで作品を見たことがあるような・・・気のせいかな。

高円寺☆ゴロー様はパンストが大好きだそうです。パンスト越しに透ける足指がたまらないとのこと。言われてみれば確かに足指が見えるアングルが多い気がします。

私は生足派なのですが、ここでよく誤解を受けますが、パンストが嫌いではないんです。
高円寺☆ゴロー様ともお話したのですが、生足とパンスト足、どっちが見たい(片方しか見れないとして)と言われれば、私は無論生足を見たいのですが、パンスト足しか見せてあげない、といわれたら、喜んで見ます。
ただ、生足が一番好きなので、生足を撮っている(わざわざ次点のものを撮る理由が無い)のです。

で、その高円寺☆ゴロー様から、おみやげでDVDを1ついただきました。
別刊 パンティストッキングマニア Vol.11 レズビアンというものです。

私からレズモノでと、リクエストしたわけではなかったのですが、これをくださいました。
レズ作品が好きだということを見破られてしまったようです。
というか、もしかして私ってサトラレ!?(古いです。すいません)

でもこういう他人への配慮ができる方というのは、きっと仕事もできるんだろうなぁ。
というか、私の偏見も多分にあるでしょうが、他人への配慮ができないのに、仕事だけができる人って見たことないです。たぶん、人への配慮も、仕事も、その場その場でどうすべきか考える力が優れているんでしょうね。
見習いたいものです。

web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム