2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

フェチフェスにて パンプスプランニング様

改めまして、フェチフェスへご来場いただ来ました方々へ、お礼申し上げます。
いかがでしょうか?楽しんでいただけましたでしょうか。

私としては、まず驚いたことが思っていたより女性の来場者の方が多かったことです。
会場は土足厳禁で、来場者は使い捨てスリッパでブースを見て回っているのですが、おかげで女性のスリッパ生足が結構見れました。
ついでに、ブースに来ていただいたお姉さん方と会話の中で、
「お姉さんの足もきれいじゃないですかー」なんて言いながらガン見していました。
んまはぁっ!
でもさすがに足の裏までは見せてくれませんでしたけど。

他のブースの方々ともお話をしたりしました。
一度に紹介しますと長くなってしまいますので、話した時間が長かった順に3名の方をご紹介します。
まず一番長かったのがパンプスプランニング様です。
なんと、パンプスプランニング様が私を「真髄のマニア」と認定してくださいました。
パンプスプランニング様のブログはこちら
http://www.fetishhouse.com/bon_blog/?p=1530

畏れ多いっス。でも名前負けしないように、これからも気合入れてフェチ道まっしぐらです。

しかも、私の作品をご存知だったりして、ちょっと驚きました。
フェチフェスにはクラッシュのDVDは持っていかなかったのですが、クラッシュの作品とかご存知でいらっしゃって、チェックしてくださっているんだなぁと感動してしまいました。

私もパンプスプランニング様の作品はチェックしていますが、あえて「チェックしていますよ」なんて伝えることではないので、ひっそりと楽しませてもらっていたのですが、お互いにチェックしあっていたんだなぁと思うと、なんだかうれしくなります。

パンプスプランニング様はイベントを開催したりもしていますので、その辺もまた聞きたいなぁと思う今日この頃です。

web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム