2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

半沢美織ちゃんのかかと

遅くなりましたが、フェチフェスにご来場いただきました方、ありがとうございます。
またそのあたりのお話は後日ブログにアップします。

今日はリクエストいただきました半沢美織ちゃんの写真をアップします。
3枚ともかかとが中心ですので、かかとがお好きなようですね。

ではいきます。
半沢美織 かかと その1
半沢美織 かかと その2
半沢美織 かかと その3

いつもは足を洗ってから撮影することが多いのですが、今回は足を洗う前に撮影をしましたので、サンダルに触れてちょっと湿った感じの部分の色と、乾燥した感じの部分の色の違いがなかなか興味深いです。

また、gcolle様のページに今回もサンプルを載せました。
半沢 美織 足フェチ写真集・動画セット
サンプル画像は今回もまた日替わりランダム表示ですので、ドストライクな画像がでたらラッキーという感じで、一日の運試しにもなるかもしれません。



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 半沢美織

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム