2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

出演者紹介 大城かえで

先日、大桃りさちゃんのエピソードを紹介をしましたので、今日は大城かえでちゃんのエピソードを紹介をします。
あ、6月1日発売の、「私の使えたご主人様は足フェチでした」でのエピソードです。


といいつつも、全く関係のないエピソードから。
大城かえでちゃんは昨年2月にも撮影していまして、今回の撮影は2回目なのです。
1年ぶりだけど覚えているかなー、などと思いながら某駅で待っていました。

しばらくすると、大城かえでちゃんらしき人を発見。
目が合うと同時にこちらに歩いてきて、「今日の撮影、よろしくお願いします」みたいな感じで
無事合流できたのです。
おぉぉ覚えててくれたんだねー。

とりあえずタクシーに乗り込み、その車中での会話。
私が「前回の撮影では・・・」みたいに切り出すと、大城かえでちゃん、
「え?前回?」
・・・あれ?
「初めてじゃないんですか?」
・・・覚えていたわけじゃないんですね・・・ショボーン・・・

・・・んっ!?
「あれ?じゃぁ駅で自信満々にこっちに来たのはどうして?」
「スタッフっぽい臭いがしたから。」
なんたる野生の勘。
たしかになんとなく分かるんですよ、初対面でもそれっぽいな、と。
でも、あんなに自信満々で来るとは。
まぁ私の場合、12月の撮影の時のように外すこともありますけどね・・・
こちらの記事を参照
もちろん、前回の撮影内容を話したら、ちゃんと思い出してもらえました。

・・・なんだか、再会の時の話だけで長くなってしまいました。
なので続きは明日にします。


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大城かえで

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム