2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

出演者紹介 大桃りさ

今日は、6月1日発売予定のDVDに出演する大桃りさちゃんの紹介をしたいと思います。


まぁ、紹介というか、大げさに言うと撮影秘話というか、、、

平たく言うと、どうでもいい小話ですね。
お時間がある方はお付き合いいただければ幸いです。

ストーリーはこちらの記事にありますので、よろしければあわせてご覧ください。
http://ashilove.blog.2nt.com/blog-entry-431.html

ではまず、お仕事に勤しんでいるシーン
このシーンではりさちゃんに、「適当に作業していて。それを後ろから撮ってるから」という感じで指示をしているわけです。その中で
大桃りさ 背伸び
こんな感じに目いっぱい背伸びをしてくれたりしているわけでして。
おぉぉぉ、足裏がばっちり見える!足フェチの心が分かっていらっしゃる!!
と、なかなか機転が利く子なんですねぇ。
しかもこの爪先立ちに近いこの状態でそのまま移動したりして、いやいやいや、普通爪先立ちのまま動いたりしないよね、って心の中でツッコミを入れていたりもしたわけですが、それもまた良し!!

はい、お次は、困った顔。
大桃りさ 困った顔
ラブリーッス。
最近、彼女のツイッターでキャットファイトかミックスファイトかよく覚えていませんが、それをやって筋肉痛が、なんてことを言っていましたが、まぁ要するに、活発な子っぽいです。
その彼女ですが、おどおどする演技がなかなかのものです。ギャップ萌えってやつですかね。
思わずいじめたくなります。
いじめちゃだめだ、いじめちゃだめだ、いじめちゃだめだ・・・

どんどんいきましょー。お次は裸足で出かけて汗でむれた足をガン見するシーン。
大桃りさ 足の指
本当は、このシーン、会話をつける予定だったんです。あまり覚えていないのですが、
「あの、あんまり見ないでください」みたいなセリフだったような・・・
でも、やっぱり足をアップにしている時は足に集中したいぞ、と。
そんなわけでセリフ、カット。とても静かなシーンになりました。

では最後は、足でおにぎりを作るシーン。
おにぎりを作るためには、当然、釜からご飯を取り出す必要があるのですが、わたくしめ、うっかりしゃもじを添えておくのを忘れてしまいました。あ、しまったな、まぁ手で出すだろ、なんて思っていたら、
大桃りさ 足でご飯を取る
お釜の中に足を躊躇なくどーん!!
本日の心の中のツッコミ第2弾。
いやまぁ、画的にはおいしいのですけどね。ちょっとおじさん驚いたというか。
お嬢さん、なかなか大胆なのね。


長々とお付き合いありがとうございます。
いかがでしたか?
みなさんに、大桃りさちゃんの魅力が伝わりましたでしょうか?
そんなわけで、DVDと、

よろしければ写真集も、
大桃りさ 足フェチ写真集
写真の一覧はこちら
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=262730

どちらもよろしくお願いします。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大桃りさ

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム