2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

出演者紹介 大城かえで つづき

昨日の続きで、大城かえでちゃんのエピソードをビデオの内容をからめて紹介をします。

まずこちらのきゅうりを切っているシーンから。
大城かえで 料理中
実際にきゅうりを切ってもらっているのですが、包丁の切れ味が悪い、とのこと。
私も試してみたのですが、、、、
私の包丁より切れ味いいっす。
まめに包丁の手入れをしているんですね。私も反省して包丁を研ぎました。

ではお次、足踏みマッサージのシーン
大城かえで 足踏みマッサージ
私はこの足踏みマッサージが大好きなのです。もっと踏んでもっと踏んでという気持ちになるのですが、男優さんは乗られるのが苦手なようです。
たまに声をあげているのですが、気持ちよくて声が出ているのか、苦痛で声が出ているのか、よくわかりません。

最後は足で体を洗うシーン
大城かえで 足で背中を洗う
男優さんいわく、かーなーりー気持ち良かったようです。妙にはしゃいでいました。
どうでもいいことなのですが、浴室特有の音の響きや水周りのノイズでこのシーンだけ少し声の感じが違います。
誰にも気付かれないと寂しいのでアピールしてみました。
気が向いたら、他のシーンとこのシーンで大城かえでちゃんの声を聞き比べてみてください。

大城かえでちゃんのエピソードというより、男優さんのエピソードという感じでしたね。
新作の発売開始まであと1週間になりました。

興味をもたれた方は、ぜひ購入してみてください。

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 大城かえで

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム