2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

GTSっぽい

今日は次の作品の紹介でもしようかな、と思っていたのですが、つい先ほど、アツいコメントをいただきましたので、お礼もかねて急遽その話題をしたいと思います。

コメントをいただきましたのは、「足とストの間 どうでもいいコネタ」の記事です。
足とストの間 (GWVN01)

まずは、大変愉しめました、とのコメント、ありがとうございます。
ヘッドマウントディスプレイを使うとというコメントをいただきましたが、、、
こ、こ、こ、これはっ!!
かなりすごそうですね!!
まさに目の前に広がるストッキングの中の世界、本当に目の前に足の指を突き出されていそうな、もう、想像しただけでやばいです。
GTSの気も、ということですが、確かにあると思います。
女の子の足の指を抱き枕にして寝たい、とか。足の爪と指のすき間に住みたい、とか。

そういったGTSっぽい妄想シリーズの第1弾だったのですが、お気に召していただけたようで私としても大変うれしいです。
この足とストの間の他にも、いろいろやりたいこともありまして、たとえばコメントをいただいた接写オンリーのようなものですと、アリの視点になって足を這いずり回るとかやりたいのですが、いかんせん、カメラの物理的な大きさが邪魔をして、一番肝心の足の指と指の間にいるときの視点がつくれないとか、妄想はしているのですが実現できないものが多々あったりします。

今のところはこの足とストの間だけなのですが、またこういう系の作品ができましたら、ぜひ楽しんでください。




web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

No title

わざわざ記事にまで書いていただいてありがとうございます(笑)
映像も写真もからっきしなのであまりお役に立てないのが残念ですが、ぜひその妄想の内容を実現していただきたいです。

GTS(どちらかというとシュリンカー)の撮影は機材の用意が難しいですよね。
指の間の視点は工業用内視鏡とかであれば撮影可能かと思いますが、解像度、画質、視野角ともにちょっと厳しいかもしれません。
海外のGTS動画でも小人視点のときに画質がちょっと粗くなっているので工業用内視鏡か、ペンカメラ、GoProの様な小型カメラを使っていると思うのですが...

足フェチの3D作品もまだあまりないので、ぜひ開拓していただければと期待しております(笑)
陰ながら応援させていただきますので今後もぜひすばらしい作品を世に送り出してください。

No title

こちらこそ、いい情報を教えていただいてありがとうございます。
なんとか、期待に添えられるものが作れるといいのですが・・・
あまり期待はできないのですが、気長に待っていてください。
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム