2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足とストの間 どうでもいいコネタ

「足とストの間」をさっそくご購入いただいた方、ありがとうございます。
足とストの間 (GWVN01)
ご覧になって、きっと「あれ?なんかおかしくない?」と感じたと思われるので、ここでカミングアウトします。

以前にも紹介しましたこの画像ですが、何か不自然なんですね。
大桃りさ
右手のストッキングの持ち方が何か変。

じつは、右手の親指と人差し指で小人をつまんでいる、というイメージなのです。
でも、実際には小人がいない・・・

本当は小人を合成する予定だったのです。
合成その1
こんな感じで。
合成その2
ちゃんとストッキングの中に入っているように見えるよう、がんばったんです。

がんばったんですけど、、、、
何か違う・・・
これは、まさか、オナニープレイでは・・・

ということで、悩んだのですけど、結局捨てました。
みどころは小人じゃなくて、ストッキングの中からのアングルですし。
ストッキングの中から
このシーンを楽しんでいただければ。

GW-VIDEOのサイトはこちら
http://gw-video.com/gwvn01.htm


web拍手 by FC2

tag : 大桃りさ

コメント

非公開コメント

No title

本作品、大変愉しめました。
こういった作品はソニーのヘッドマウントディスプレイとの相性が良く、もっと世に出してくれればと思います。

少しGTSの気もあるのかな?というブログ内容でしたので、アクリル板を挟んでのショットも、足裏全体を写すのではなく思い切り寄ってつま先だけしか写らないような接写をとって見てはいかがでしょう?
(スキャナで足裏をスキャンしたような感じの接写)
最初から最後まで接写縛りをした作品とかもぜひ撮ってみてください!

少し高いですがHMDも1台あるとフェチライフが充実しますのでお勧めです。
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム