2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

愛しき女の生足2のもう1組の女性達

では今日は、5月発売予定の愛しき女の生足の2作目の紹介をします。


パッケージには4人の女性が登場していますが、いままでの紹介は上の2人の大城かえでさんと、笠月優子さんの紹介でした。

今日からは下の2人の紹介をします。
パッケージの左下の女性が小林那美ちゃん、右下の女性が和希ゆいちゃんです。

まずは、小林那美ちゃんの足から
小林那美の足
紫のネイルが印象的です。爪の形がはっきりしていますし、足の指もまっすぐでなかなかに好きな足です。咥えたらちょうどよい質感のような気がします。

つづいて、和希ゆいちゃんの足です。
和希ゆいの足
こちらも、爪の形、足の指、ともにいい感じです。ネイルを塗っていないところが、ナチュラルでまたそそります。

さて、2人ともなかなかに私好みの足なのですが、どちらがより好みかと言いますと、、、
私としては小林那美ちゃんですかね。
なぜかといいますと、このアングルでは分かりにくいのですが、小林那美ちゃんの方は、指の先端部より爪の先端部の方がより足から離れているという点です。
つまり、足を真上から見ると、足の指先が爪で隠れている状態です。

とはいえ、和希ゆいちゃんの方も地爪の形的には好きですので、もう少し爪を伸ばして、形を整えたらなかなか美しい足になりそうで、教育のしがいがある足だなぁなどと妄想していたりもしました。


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 小林那美和希ゆい

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム