2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足とストの間 サンプルビデオ

新シリーズの「足とストの間」のサンプルムービーを公開しました。
足とストの間 (GWVN01)

今回はyoutube、fc2動画と、いつもの私のサイトです。
私のサイトにはスクリーンショットもご用意してあります。

youtubeはハイビジョンです。
ですが、youtubeは規制が厳しいのでBAN喰らわないよう、大桃りさちゃんが下着姿の、ストッキングを履こうとしているシーンはカットです。大城かえでちゃんや園仲はるなちゃんもパンチラになってしまっていますしね。

そういうわけで、サンプルとしてのフルサイズは、fc2動画と私のサイトにあります。

私のサンプルビデオにしては珍しく音声アリですので、周囲にご注意ください。
とはいえ、アンアンアンではなく、ゴソゴソですので、聞かれて困るような音声でもないのですけれども。


[広告 ] VPS


youtubeでご覧になるにはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=RD719jDCuLE


GW-VIDEOのサイトはこちら
http://gw-video.com/gwvn01.htm


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大桃りさ大城かえで園仲はるな

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム